水桃練1周年記念パーティー⌒の前に30㎞ラン!! | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

4月9日(日)

はーい🙋‍♀️日曜日のロングランですグラサン


毎年 足腰の神さま 妙見宮⛩

参拝してるんですけど…

今年は まだ行けてなくて

やっと行けました🙌

早朝ランに参加して 12㎞ランして

足立山 妙見宮⛩

草鞋(わらじ)がたくさん

奉納されてます‼️

ケガしないよう 故障しないようにですニコニコニコニコ

妙見宮⛩から小倉駅

帰りは電車🚃でワープ🤗

それでも

トータル32㎞ランですウインク

良い感じ❣️

2023年の お守りも頂きました!!

これで一安心です飛び出すハート飛び出すハート

からの〜

夜の部は

水桃練1周年記念パーティー🍷🍺です。

⭐️水曜日の桃園競技場🏟外周での練習会⭐️

1年間頑張りました‼️

また改めて 頑張ろーって事で飲み会です🙌

和食処 たか美 にて

ガンパーイ🍺🍺🍺

久しぶりの たか美…

上品で 美味しいです♪♪


お刺身に 白子…レバ刺し

ビールに 日本酒 焼酎に ワイン…

みんな しっかり飲めるから🤣笑笑

お酒が進みます🙌

二次会へ

またまた ガンパーイ🍷🍷🍷

持久力ありますグラサン

ランも 飲みも

頑張りました‼️


楽しかった〜

また 飲む為に 

頑張って 走りまーす{emoji:019_char3.png.てへぺろ}