20㎞ペース走!! | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

2月5日(日)

ロングランの 日曜日ですが…

北九州マラソン 2週間前のメニュー

20㎞ペース走をしましたニコニコニコニコ


フルマラソンの調整…

3年ぶりですグラサン


10㎞ペース走したり

30㎞ペース走したり

ハーフマラソンレースでたり

ポイント練習したり

フルマラソン練習っ 久しぶりですてへぺろ

ロングランは毎週してますけど…

ようは ペース走的な練習…3年ぶりです‼️


7時半に

本城陸上競技場🏟に集合

アップして 8時くらいから

スタートします口笛


本城陸上競技場外周は

1周 1.3㎞なので…

15周と500m走ります🙌


放射冷却で めちゃくちゃ寒い💦

アップで5㎞ほど走って スタート‼️

いつメン

ワタシと MMさんと Hちゃん

水桃練に参加してる Sちゃんで走りました口笛

水桃練の  サブ3ランナーA隊長が 

引っ張ってくれます🙌

10周くらいは つけたけど…

(それでも少しづつ 離れて…)

ラスト3周になり

A隊長が ワタシに着いてくれましたおねがい

このままだと ペース落ちてたところを

くっと引っ張ってくれて

ラスト粘れましたニコニコニコニコ


Aさん ありがとう🙌

いつメン達は もちろん

アベレージ4分台で 行けてます飛び出すハート飛び出すハート


ワタシ…

まぁ 安定の最後尾ですが🤣

それが何か?!笑笑

ギリギリ ㎞5分のアベレージってことでおいでおいで

3年ぶりなわりに?!

いや…こんなもんです😂

頑張りました‼️


そうそう

北九州マラソン 走りますウインク

よろしくです🤗


コロナ禍3年…

もうフルマラソンは いっかなぁーって

思いつつ

地元の北九州マラソンは 走っとくか

って やんわりなノリでエントリーグラサン

なので 唯一1本の フルマラソンです♪♪


トレイルやウルトラの

歩いて良いレースばっかりで

久しぶりのフル…

走り方 忘れてます🤣

どうなることやら…ですけど

久しぶりのフルを 楽しみたいですルンルンルンルン


あとは 次の日曜日に

10㎞ペース走のメニューを

やっつけて 本番ですてへぺろ


お昼からは

別大マラソンの ナビ応援 TV応援📣

頑張りましたグラサン