投稿し忘れてた…11月3日⌒毎日駅伝 応援ラン!! | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

11月3日のラン投稿 

タイミングずれて 忘れてました口笛チューてへぺろ


週1投稿か、頑張っても週2投稿のブログ…

夜は走って 家事して(← 一応やってる🤣)

録画した分を観て 睡魔に襲われて寝る…

こんな感じの 日々でして 笑笑😂

投稿しようと思って 写真🤳撮っても

投稿し損ないの写真も多々あるんですよねてへぺろ


いまさら感 ありますが…

ラン日記 代わりの ブログなので

記録 残しておきますグラサン


九州実業団毎日駅伝🎽

ニューイヤー駅伝の予選です。


応援ラン📣 20㎞ニコニコニコニコ


いつメン3人で

ワタシ MMさん Hちゃん

応援📣箇所は

1区 3区 4区 6区 7区 ゴール

なかなか忙しい🤣


本城陸上競技場🏟スタート ゴール

ワタシ達も

本陸 スタート ゴールでてへぺろ

なんの意味ないけど

せっかく写真🤳撮ったので

載せとこ🤣笑笑

白バイ隊 に萌〜ニヤリてへぺろグラサン

3区 4区 6区と走りまくって 応援📣

そしてラスト 7区の応援📣は 外せないえー

なぜなら…

Hちゃんの 推しメンが走るからグラサン

Hちゃんの推しメンは

トヨタ九州の 今井選手飛び出すハート飛び出すハート

なんとか 無事に応援📣できて

良かったと思うのも 束の間てへぺろ


ゴールを見たいと

本陸まで ダッシュ💨💨

ポイント練習並みの走り凝視凝視凝視


ダッシュするとか

聞いてなーい🤣


ゆっくり 応援📣しながらジョグって

話しじゃなかったっけニコニコ?!?


本陸まで 流し状態で 戻ってきましたよおいで

1㎞くらいかな?!

後ろを振り向かない2人は…

猛ダッシュ してるしな笑笑

ワタシ…またまた… 

水桃練 みたいに 最後尾ですやん爆笑

そんなこんなで

応援ラン 20㎞ でした🙌


11月3日は 木曜日。

日曜日に ロングラン30㎞するので

木曜日に 20㎞走れたのは

なかなか お得な感じですグラサン


大事な事 忘れるとこでしたてへぺろ

優勝🏆は黒崎播磨でした♪♪


旭化成 三菱重工長崎 トヨタ九州 九電工

安川電気…強豪実業団を押しての優勝🙌


速い選手の走りって 素晴らしいですキラキラキラキラ


楽しかったですルンルンルンルン