ワコールの無料修理(≧∀≦) | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

1月29日に転んで

膝蓋骨骨折した時に

破れてしまった CW-Xのタイツ😂

以前 聞いた事があったのを

思い出しました‼️


テーピング機能に掛かってない

破れであれば 修理可能だとチュー


ワコールのホームページで

調べてみると

メールで問い合わせができました🙌


メールすると

早速 返事がありました口笛



タイツをワコールさんへ 送って〜


そして 修理できるとの回答を

いただきましたルンルン🙌

そして そして〜

修理が終わって

戻ってきました🙌


小さな穴が 2、3箇所空いてたので

こんな感じになってました拍手

見た目は こんな感じですルンルン

ワコールあてに

問い合わせメールをして

修理が完了して 

タイツが戻って来るまでの

所要期間は 1ヶ月くらいでした口笛


ワコールへの送り

レターパック代 370円

ワコールからの返送

着払いで 381円


751円で修理できました🙌


CW-X ジェネレーター愛用者としては

嬉しいシステムですウインク


3着のジェネレーターのうち

古い方の1着だったのですが…

新しいのと比べて 伸びてますが🤣

まだまだ現役で 使えそうですおいで