走り納め クラブ練習会!! | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

12月30日(水)
本城陸上クラブの走り納め
今年最後の練習会ですウインク

メニューは30㎞PR
もしくは 2時間走‼️
(サブ3ランナーが30㎞走るなら
 ワタシはさらに1時間早く
 スタートしないと みんなと一緒に
 終われません🤣)

雨☔️から雪☃️❄️ 暴風?!予報
最強寒波が押し寄せる日ですびっくり

迷わず 2時間走で参加ですおいで
(サブ4ランナーの ワタシと
 M.Mさんと Hちゃんと走りました)
最後の集合写真に間に合うように
走るのが目標😎

途中でアラレ❄️が降り出し
ヤバいから やめようかなと
思いましたが…
(無理して 熱出したら
 本末転倒ですからね)
途中は止んでくれました‼️
それでも強風🥶との戦い…

みんな メニューをこなして
最後の練習会 終了です拍手
監督を囲んでみた照れ
参加の本陸レディース❣️
アップも距離に入れました🤣
後半はビルドアップしたし…
悪天候の中
サブ3ランナーの激走に
刺激を受けつつ♡
抜かれるたびに「ファイト!!📣」
と声かけて〜
2時間走 終了しました!!
本城陸上競技場🏟外周
16周のメンタル強化ラン😎

集合写真後は 暴風雪に❄️☃️
走れて良かったです‼️

無事に走り納めできましたルンルンルンルン

31日は お料理と掃除…
頑張ります😂