フル前2週間前⌒20㎞PR | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

2月2日(日)
北九州マラソン2週間前ですウインク
メニューは 20㎞ペース走!!

M.Mさんと
本城陸上競技場外周🏟で口笛
この日は
別府大分毎日マラソンの日おねがい
あの超ガチレース!!
クラブのメンバーが
頑張ってる日です♡

現地 応援📣に行ってる
メンバーもいますが…
ペース走は日曜日にしかできないので
ワタシたちは こちらで
応援ビームを送ります口笛

でも…現地応援📣したかったなてへぺろ

そしてペース走 ルンルンルンルン
んー😑😑😑
もう少し頑張りたかったけど…
なんちゃってペース走でした🤣

M.Mさんは
やり遂げましたよ!!
最後まるっと1周 抜かされましたてへぺろ

ワタシのラスト1周も
付き合って走ってくれた
M.Mさん♡ありがとう🤗
アップとダウンで
トータル25㎞ランです!!

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

そして
今日 火曜日…
仕事が休みなので走りますチュー
LSD 25㎞!!
今日 仕事休みの
S.Sに付き合ってもらって
瀬板の森ランでしたルンルン
ペース走と LSDのセット練ですチョキ

これぞセット練ですよね🤣
いつも
飲み会🍺とのセット練
ばかりなので…おいでグラサン