秋ランも もう終わり!! …… 冬ランに突入!! | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

12月1日(日)
M.Mさんと 畑貯水池ピストンランルンルン

往路 7㎞!!
畑貯水池に着くと
ランニングステーションさんの
練習会だったようですウインク
ラン友さんだらけです
集合写真に 入り込みましたてへぺろ

そして 畑貯水池1周 5㎞は
ペース走をウインク
そして 往路は
畑貯水池を もう1周して
11㎞ランてへぺろ

(水道道の アップダウンは
ハンパないって…チュー
(水道道)

トータル 23㎞ラン口笛

畑貯水池の 紅葉も🍁
終わりかな!!

そして 
12月3日(火)
いつもは 月曜日が休みだけど
今週は 火曜日が仕事が休み…
走るよねてへぺろ

桃園の大イチョウの 黄葉確認から
瀬板の森の ハシゴランルンルン
(桃園)
(桃園)
(桃園)
(瀬板の森)
(瀬板の森の落ち葉のじゅうたん🍂)
そうそう
瀬板の森で 同級生ランナーと
遭遇したので 帰りは
引っ張ってもらいました♫
トータル 21㎞ラン口笛

桃園 瀬板の森の 
紅葉🍁 も終わりかな…!!

そう
火曜日は 最高気温が 10℃に
満たない 真冬並みの 寒さでした…
🥶🥶🥶
頑張って 走りましたよチュー

いよいよ
冬ランに 突入ですね❄️❄️❄️