ん〜また 走ってしまった63㎞…(≧∀≦) | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

10月5日(土) 20時半 集合!!
ナイトラン〜翌朝ゴール
お風呂から ビール🍺打ち上げ
と言う…ラン友さん企画の
ロングランに参加しちゃいましたルンルン

行橋駅スタート!!
行橋市〜みやこ町〜香春町〜田川町〜
コンビニ休憩 しながらウインク
松尾製菓 チロルチョコ工場前🏭
〜糸田町〜飯塚市〜
〜飯塚穂波町 資さんうどん てへぺろ
うどん休憩ルンルンルンルン35㎞地点ニヤリ
真っ暗闇の 峠を越えて
〜篠栗町〜城戸南蔵院駅 
早朝 6時前口笛 51㎞地点!!
せっかくなので 南蔵院 参拝おねがい
涅槃像のまえで 
皆んなで 寝槃像…てへぺろ
脚の トラブルが
ありませんように照れ
痛みが 無くなりますようにおねがい
みんなで ワイワイ
早朝 参拝ですウインク
南蔵院に 寄り道した後は
ひたすら ゴールを 目指します口笛
お風呂の時間 ビール園🍺への
予約時間 移動時間を 考慮して
福岡市手前 原町駅🚉でゴール!!

予定になかった
南蔵院へ 寄り道してしまったので
作戦B 電車でワープですてへぺろ

電車で 福岡中央郵便へ
送っておいた 荷物(着替え類)を
受け取って口笛
ベイサイドプレイスの温泉♨️
波葉の湯 で さっぱりキラキラキラキラキラキラ

そこから 
アサヒビール園🍺へ
打ち上げですてへぺろおねがい
ビール🍺🍺🍺🍺🍺
ジンギスカン & ビール🍺🍺🍺
この為に 参加したようなもん🤣🤣

出来たて ビール🍺 美味しすぎおねがい
トリックアートで 遊んだりてへぺろ
工事見学して ビールの試飲で
また 飲んで🤣
楽しい ロングラン ナイトラン
でしたキラキラキラキラおねがい口笛てへぺろグラサンウインク
走行距離 63㎞ 口笛
(福岡市まで 走れば 70㎞だった)
ルート福岡県 縦断てへぺろ

北九州市の 隣…
福岡市へ 遊びに行ってきましたルンルン

ド変態メンバーで形成された🤣
10名の ランナー🏃‍♂️🏃‍♀️
ラン友 サイコーですてへぺろおねがいウインク

ランナーは よく飲むニヤリ
出会いに感謝ですルンルン

スピード練習…
するとか言った気がするけど🤣
またまた ロングラン
やってしまいました…てへぺろ
遊びだから…良いよね口笛
楽しかったですチョキ

だだ…
オールナイトラン&ビール🍺
日曜日の夕方には
爆睡してました🤣
オールで 遊ぶのも 大変ですおばけくんニヤリ

それから 一旦 起きて
タイムリーに ラグビー🏉応援
できなかったので
結果は わかってるけど…
録画したのを 見て
またまた 爆睡でしたてへぺろ