海の日だけど 山ラン22㎞♫ | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

7月15日(月)
S.Sも休みなので ラン練習を
お願いしましたウインク
名付けて S塾!!

今回は 21日(日)の
霧島えびのエクストリーム
トレイルレースに向けての練習口笛

ゆるめに行くぞって
言ってたのに…
ぜんぜーん ゆるくない💦🤣

皿倉山へびっくりチュー
大蔵から 登って
大蔵直登コース
横は 国見岩ですが…寄りません!!
あの景色も 見ません🤣
(ステキな景色なのに
お見せできずに 残念です)

遊びは無しの S塾ですチューびっくり
少し 止まってくれたので…
ここは 写真ありですえー
山の途中から ガスってましたチュー
前日の雨で クモの巣に
水滴がついて キレイ✨です🤗

これは S.Sが撮ったもの
ワタシは撮るヒマないです🤣
湿度も高くて
皿倉山 1皿目で 
すでに 汗ハンパない💦💦です
大蔵から 上って
ビジターセンターで給水!!
(写真無し)チュー

河内藤棚に 下りて
(写真無し)
市瀬峠から また皿倉山へ上ってびっくり爆笑
とにかく 置いて行かれるので
ヒーハー 上るしかないです笑い泣き
Sランは いつも 放置プレイです🤣
M.Mさんは ほぼ ついて行くので
すごいですびっくり
(この写真は 先日の写真です)
皿倉平で 水浴び🤣給水!!
S塾は ほとんど 写真を撮るヒマが
ないのですえーびっくり
給水したら サッと動く感じ
走ることに 徹底してますチュー

あとは 花尾城登山道より下りますウインク
皿倉平 再スタートの図🤣
皿倉山 八の字攻め🤣
4方向から 皿倉山を
上って 下りて…
皿倉山を 2回
上りましたびっくり!!
初めて 2皿ラン🤣
達成感に ひたってますキラキラ

22㎞ラン 累積上昇1000m
トレイルラン
良い練習になりましたルンルン

相変わらず 下りはへっぽこ
上りは遅いけど…ねてへぺろ

シューズまで 汗で💦
ずぶ濡れですチュー
前日の シャワーランより
ずぶ濡れです🤣
頑張れて 良かったですキラキラキラキラ

よーし あとは 21日(日)本番!!
と 思っていたら…
あーん  雨☔️続きで
さらに 台風までびっくり笑い泣き

どうなることやら…
コース変更どころか?!
泥んこどころか?!
中止なんてことも…びっくり笑い泣きキョロキョロ

てるてる坊主 作ります‼️