さが桜マラソン 応援♫ | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

3月24日(日)
さが桜🌸マラソン2019
サプライズ応援📣 行ってきました照れ

ソメイヨシノ🌸は 
まだまだ でしたが
早咲きの 桜🌸が 咲いてました口笛
お天気良くて
マラソン日よりです♡
吉野ヶ里遺跡公園 手前で
応援📣です♫
ここだと 公園内を ぐるっと回って
来るので 2回 応援できます口笛
白バイ隊は 女性ライダーでした!!
カッコ良いなキラキラキラキラ


本城陸上クラブのメンバーを
みつけては 叫びまくりましたチュー
メンバーだけではなく
ラン友さん達 みんなに
叫びまくり📣です(笑)

フルマラソンって キツイけど…
みんなが 走ってるのを見ると👀
走りたくなるので 不思議ですてへぺろ

帰りは 名物 井手ちゃんぽん♫
食べましたチュー
もやし 野菜たっぷりの レギュラーに
キクラゲたっぷり タマゴのせ
スペシャルの 普通盛りルンルンルンルン

めっちゃ お腹いっぱいですチュー
さが桜🌸マラソンの参加のみなさん
おつかれさまでした🤗
応援📣 楽しかったですルンルンルンルン

P.S
ブロ友さんたちの 集合して
一緒に 写真を撮りたかったです♡
参加したいのですが…
集合時間までに 
佐賀に到着してなくて
みなさんに お会いできずに
残念でしたチュー