ラン日記徒然⌒月曜日ラン♫ | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

時差がありますが
ランの記録として 残しておきますウインク

10月29日(月)
月曜日休みの 友達と
タイミングが合えば 走ります!!
まさに その月曜日口笛
ランレベルが違うので
結構…いや かなり(笑)
引っ張ってもらってますてへぺろ

山ランなんか しようものなら
放置プレイですわチュー
その辺りの ロードで ジョグなら
なんとか 気持ち良く走ってルンルン
だいたい ビルドアップ⤴️の
パターンが多いので 最後は
放置プレイの ゼーハーランてへぺろ

まぁ ワタシにとっては
良い練習になってるわけですチョキ

今回は 桃園スタートで
河内入口 ピストン!!
河内までは ずっと上りコース…
小刻みに アップダウンがあり
ゼーハーランチュー
9㎞手前で イノシシに遭遇びっくり
すでに 友達の背中は遠い…
イノシシに 驚きながら
こわいので 頑張って走る(笑)
いや イノシシが驚いて 山にゴソゴソ
入り込んで行ったかな!?
そんな坂コースを
アベレージ ㎞5.30位で
行けたので口笛
気持ちは ペース走(笑)
頑張れました!!
桃園競技場に戻ってきて
ダウンジョグをして
トータル 21㎞ランでしたウインクウインク
去年の今頃 どんな練習してたかな?
レース前は ペース走は
ちゃんとしてたかな?
とか 意外と 見直すことがあって
ラン日記としての ブログなので
月曜日ランの 
記録残しておきますルンルンてへぺろ