35RC で BBQ⌒(^^)/ | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

9月24日(月)㊗️
高校の同級生と BBQ⌒ウインク

八幡東区枝光より 
山手に上がった所に
隠れ家的な バーベキュー場が!!
住所は 八幡東区荒手に なるのかな!?
高台に あるので
皿倉山も こんな感じに
見晴らしが良いですルンルンルンルン
あいにくの 曇り空でしたがチュー
せっかくの BBQだったのに
お肉の写真や 焼き物の写真
撮るの忘れた〜(笑)

アヒージョが ワタシ的には
ヒットでしたルンルン
食材も 注文すれば 
準備してくれるそうですが
食材 飲み物は 持ち込みました口笛

場所代のみで 利用可ウインク
ゴミも置いて帰れて
コンロ等の後片付けも しなくてよい
お手軽で BBQ!!
よー 飲みましたチュー
ビール🍺に ワイン🍷赤に白
スパークリングに 日本酒🍶も…
みんな よく飲むわ(笑)
このメンバー 高校の同級生って
だけじゃなくて
ほぼ みんな ランナーなのですてへぺろ

高校35期なので
チーム八高35RC って名前の
ランニングチームなのですチュー

で 毎年このメンバーで
東田25時間ウルトラ駅伝や
グリーンパークリレーマラソンに
参加してますウインク

ほんとに パワフルなメンバーですキラキラ

いつも 取りまとめしてくれる
Mちゃんと Kの おかげで
同級生が 集まってくるのです!!

みんなが 走るようになったのも
Mちゃんと Kの声かけでです!!

すごいよね
走ったことのない同級生が
今は フルマラソンまで 走ることにウインク

ワタシも 刺激を もらいながら
頑張って 走るよ〜チュー

このメンバーの中にいると
ワタシの走りでさえ
すごい!!すごい!!って
言われるから 不思議ですウインク

お尻が 筋肉で出来てるチューとか
痩せまくってから
鳥のエサでも 食べよるん?とか
言われるけど…(笑)

みんなと 楽しく走るのは
ワタシの 癒しです照れ

みんなで 60歳 70歳になっても
走って 飲んで 楽しめたらいいなてへぺろ