サクラ咲く | 最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

夫は47歳の若さでくも膜下出血を発症し天国へ旅立ちました。
突然未亡人&ひとり親になった私。
闘病生活と配偶者を天国へ見送った経験や学び、手続き等そして子供達と繰り広げる濃くリアルな日々や今後の自分の人生を綴っていきます。

こんにちは、ひろです。


10日に受けた入試の結果が出ました


息子無事に合格を頂くことできました


おめでとう!!


ここまでくるのに親子で色んな思いをし

涙も流したし

もちろん笑顔になったこともある


とにかく一筋縄ではいかなかった


息子の高校受験記を改めて書こうと思います

入試当日にお疲れ様会をサクッとしました


息子は私立専願なので受験はこれで終了


私も受験生の母、終了


しかしまぁ…


合格発表当日まで時間が経つのが

長いことったら笑


息子はご乱心になるわ、それにつられて

私も不安になるし笑


私立専願とはいえ落ちる時は落ちます


これは担任の先生にも言われました


【どうであれ受験に絶対はない】

何はともあれ4月からは高校生。


合格をもらった瞬間から親にバトンタッチ


しばらくは手続き関係に追われます


息子の高校受験記、読んで頂けると

嬉しいです(^^)