再び行っちゃいました、宝塚歌劇。 | 最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

夫は47歳の若さでくも膜下出血を発症し天国へ旅立ちました。
突然未亡人&ひとり親になった私。
闘病生活と配偶者を天国へ見送った経験や学び、手続き等そして子供達と繰り広げる濃くリアルな日々や今後の自分の人生を綴っていきます。

こんにちは、ひろです。


日曜日の昨日。


お一人様な大人時間を頂戴して

梅田芸術劇場へ出掛けてきました。


目的はこちら。

宝塚歌劇♡


これで2回目です。


ヅカファンのお友達に声をかけて頂き

ウキウキで行ってきました。

前回のレポ。


前回は宙組公演、今回は月組公演。


それぞれの組でカラーが違うそうで

それはそれで楽しめるんだそう。


知れば知るほど奥深い…タカラヅカ。


今回の演目がブラックジャック。


何を隠そう私はブラックジャック

大好きで全巻読んでます。

(息子も全巻読んでるらしい)


ブラックジャックをタカラヅカが

どう演じるのか。


ブラックジャックも華やかに

踊るのか?!笑


ピノコは出てくるのか?!


色々と期待が出てきます。


見終わった感想は


楽しかった。


素直に楽しかったです。


第二部のフルスイングも素晴らしかった。


タカラヅカのような非現実的、でも

観客に夢と華やかさを与えてくれる世界。


そりゃ虜になる人多いわけだ…


と2回経験して感じました。


来年も絶対に足を運びたいなと

思いました。