あぁ…これぞ海外だ(T_T)久し振りの感覚 | 最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

夫は47歳の若さでくも膜下出血を発症し天国へ旅立ちました。
突然未亡人&ひとり親になった私。
闘病生活と配偶者を天国へ見送った経験や学び、手続き等そして子供達と繰り広げる濃くリアルな日々や今後の自分の人生を綴っていきます。

近澤洋美(ひろ)です。
 

先日ポストに入っていた不在通知。

差出人を見たら

海外便

となってました。

…海外から届く荷物のあてがない。

宅配ボックスに入れてくださってたので
開けました。
箱見てびっくりです。

ほ、ほんまに海外便やん。

だ、誰っ???

送り状を見たら、オーストラリアから。

そう。

そうなんです。

少し前に私が荷物を送ったお友達から
でした。

荷物を送るという連絡をもらって
いなかったのでほんともう驚くばかり。

サプライズしてくれたんだそう♡
箱の中はオーストラリアでした。

箱を開け、このパッケージが目に飛び込んで
きた時に涙出そうになりました。

この感じ、まさに海外笑い泣き

懐かしさがこみあげてきました。

全世界がコロナになり海外に行くことが
難しくなっている今。

海外を思い切り感じられた瞬間でした。

オーガニックのグラノーラを
今朝早速旦那サマが食べていました(笑)

この時代にまさか鎖国のような状態に
なってしまうとは…

同封されていたお手紙に書いてあったけど、
まさにそう。

近い将来、またみんなが国を行き来できる
世界になってほしい。


 
【レッスンについて】
 
2021年7月から対面レッスン再開です。
 
完全事前予約制の対面レッスンを開催致します。

レッスンはお一人様もしくはお友達同士であれば2名様まで承ります。
 
レッスン日を随時発信します。それ以外の日程はご相談の上、決定致します。
 
レッスンご希望の方は下記のお申込みフォームからお申込み下さい。
 
土日レッスンご希望の場合は、ご都合の良い日程を第3希望までご記入下さい。
 
新型コロナウイルス感染予防事項に関しての記事です。(対面レッスン)
ご一読下さい。
 
 
◇リボンレッスンメニュー
 
◉体験レッスン
◉単発レッスン
◉ディプロマコースレッスン
◉かわいい工房オリジナルリボンレッスン
 
 
【各種サイトのご案内】
 
 
◇かわいい工房BASEサイト
 
◇インスタグラム
 
◇かわいい工房について
 
◇自己紹介
 
◇こんなこともやっています
↑このサービスは無料です。