世代問わず持って頂きたい!ご近所バッグご感想 | 最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

夫は47歳の若さでくも膜下出血を発症し天国へ旅立ちました。
突然未亡人&ひとり親になった私。
闘病生活と配偶者を天国へ見送った経験や学び、手続き等そして子供達と繰り広げる濃くリアルな日々や今後の自分の人生を綴っていきます。

近澤洋美(ひろ)です。


ご近所へのちょっとした
お出掛けに持ちたいと思って
作ったご近所リボンバッグ。
(現在グレーはSold outですが
年明けには再販できそうです)

少し前にご感想を頂いたのですが
またまた嬉しいご感想を頂き
ましたのでご紹介させて下さい。

今日、届きました!

想像した以上に 素敵です。大満足。

ちょっとアラフィフの私には可愛いすぎるのかなぁと躊躇していて、注文するまでに時間がかかったのですが、可愛い中にも大人な雰囲気のバッグで、高年齢の私が持ってもおかしくなさそう。しかも持っている人をみたことがない!最高です(^-^)

お気に入りバッグを作っていただいてありがとうございます。明日、会社に持っていって自慢します。

リボンバッグ本当に可愛いのでいろんな人に使って欲しいです。
(グレーご購入)

う、嬉しすぎます!

世代問わず身につけられる

をスローガンに

かわいいだけじゃなく大人な
雰囲気も盛り込んだ

リボンやグッズを生み出して
いきたいと常々思いながら
活動しているので

これからも胸を張ってやって
いきたいと思います。

感激満載のご感想本当に
ありがとうございました!

このリボンバッグは

来年以降も力を入れたいと
思っている

私も思い入れの強い作品です。
子供向けのリボンバッグも
実は準備しているんです♡

シンプルながら最高のKawaiiを

かわいい工房のもう1つの
スローガンです。

モットーに忠実なバッグ目指します。
【レッスンについて】
 
9月以降のレッスンスケジュール

数名での対面レッスンは引き続き自粛しておりますが、完全事前予約制でお一人様での対面レッスンを開催致します。

レッスン日はご相談の上、決定致します。

レッスンご希望の方は下記のお申込みフォームからお申込み下さい。

土日レッスンご希望の場合は、ご都合の良い日程を第3希望までご記入下さい。

新型コロナウイルス感染予防事項に関しての記事です。(対面レッスン)
ご一読下さい。

 
◇リボンレッスンメニュー
 
◉体験レッスン
◉単発レッスン
◉ディプロマコースレッスン
◉かわいい工房オリジナルリボンレッスン
 
 
【各種サイトのご案内】
 
 
◇かわいい工房BASEサイト
 
◇インスタグラム
 
◇かわいい工房について
 
◇自己紹介
 
◇こんなこともやっています
↑このサービスは無料です。