この日もいつかは「懐かしい」になる | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

20年前のことを覚えてる?

 

 

10年前のことでも良いんだけど。

 

 

 

その時のことを思い出したら

どんな気持ちになるだろう☺️💕

 

 

楽しかった思い出も

悲しかった思い出も

悔しかった思い出も

全部ひっくるめて

 

なつかしい

 

という感覚になる人も多いかもしれません✨

未設定

 

その時いた人は今もいますか?

 

その時好きだったことは今も好きですか?

 

大事な人は変わってませんか?

 

その時の自分は今より若かったですか?

 

 

 

変わっていることもあるだろうし、

 

変わっていないこともあるでしょう。

 

 

現在のあなたが

つらく、しんどく、

先が見えないような場所にいたとしても、

この先に、まだ見ぬ人生があるとするなら、

今のしがない日常も

 

「懐かしい」に変わる日がくる。

 

 

10年先、20年先の自分から見ると、

 

今の自分だって十分に若いし、

 

周りにいる人だって若い。

 

 

これからつまづくこともあるかもしれないけど、

そのたびに何度も起き上がって、

時には休んで、

ひたむきに生きていく自分を知っていたら、

今の日常もなんだか大丈夫な気がするよね☺️

 

 

いつかこの日々が

「懐かしい」

になる前に、

 

後悔しない会話を。

 

後悔しない選択を☺️💕

 

 

では!!!

1390093580324.jpg

 

 

<おまけ>

 

本日の画像は二十歳のときのアメリカ留学の写真でお送りしました。

 

過去いろんな経験をしてくれた自分には感謝しかないねっ😆💕

 

(そんな留学最終日にフリーハグをしたときの図w)

17999320_616122641_234large.jpg

17999320_616124387_219large.jpg

17999320_616124385_188large.jpg

17999320_616124390_166large.jpg17999320_616124381_55large.jpg

怖いもの知らず🤣wwww

 

ようやったわ😂

 

あじさい 紫陽花ユミのスピリチュアルカウンセリング (オンライン鑑定)あじさい

🍀スピリチュアルカウンセリングについて 
右矢印ご依頼はこちら(公式HP)

⭐️年内満席御礼⭐️


Instagram40ヵ国の旅 ▶︎Instagram

基本タイプ本音や気付き▶︎Twitter

youkuライフスタイル▶︎YouTube

友だち追加
🍀SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!