コロナはいつ終わる? | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

最近のニュースを見ると、

コロナの第7波がどうとか、

カメハメ波とか、

そんな言葉を目にしますが(?)

 

一体いつコロナが終わるの〜!?😭

 

と思っている人もいらっしゃいますかね?

 

 

 

今日は最近のコロさんに対する私の想い💗のことについて書いてみよう〜😆💕

 

image

 

まず、

 

「コロナはいつ終わるの〜?!」

 

「コロナが終わったら・・・」

 

って言っている人

 

 

 

何がどうなれば「コロナが終わる」になりますか?

 

 

 

ウイルスが消滅したら?

 

治療薬が出たら?

 

感染者がゼロになったら?

 

ニュースで騒がれなくなったら?

 

収束宣言が出たら?

 

 

・・・

 

 

 

さて、

あなたの

 

「コロナが終わる」

 

という定義はなんざんしょ?(・∀・)

 

 

 

私の気持ちというか、

私の感覚としてはね、

 

とっくに終わってるんですよ〜🤣💦

 

 

私的には2020年内は、まだ自分の中でコロナという存在感があって、2021年過ぎてからは徐々に感覚が変わっていったかな〜😚

 

 

なので、この記事にも書きましたが、

▶︎結局コロナ流行ってどうだった?

 

世の中の喧騒と裏腹に、私はどこか別の世界線で過ごしているような感覚がありました☺️✨

 

 

ニュースを見るとなんだかんだと叫ばれていましたが、私が関わる現実的な世界の中では大きな影響は未だありません。(当時、夏のボーナスが0円になったことくらいでしょう🤣ちっくしょ〜!)

 

 

まあこうやって言えるのも、自分の身の回りに大きなことが起きていないからなんですけど、実際起きてないから無いと同じなんですよ🤣

 

 

起きたら起きた時に考えればいいだけで、

 

今体験している現実が全てです。

 

 

「こう思う」

「こうかもしれない」

ではなく、

今、自分の目の前で何が起きているかということなんです。

 

 

そういう見方をしてみると、

 

私の中ではコロナは終わっている

(というかそもそもよく分かんない😅)

 

という感覚です。

 

 

なので外部の世界でコロナが終わるのを待つのではなく、自分の中でそれを終わりにしてしまえば、簡単に終わらせます😆💕

 

 

「コロナ渦だから○○に行けない」

「〜ができない」

ではなく、

コロナ渦でも行ける方法、やれる方法はいくらでもあるはずなんです。

 

コロナの存在を前提に行動してしまえば、どこにも行けないし、何もできません😢

 

 

その中でも出来る方法はないか?

工夫できることはないか?

という考え方を持っておくということですね。

 

 

家庭や仕事の関係で、直接コロナに関わる人もいらっしゃると思いますが、もしそれがイヤならそこから離れる方法を考えたり、減らすということも出来るはずです。

 

その現実もきっと自分が選んでいるはずなんですよね。

 

 

家族や仕事のせいにせず、

自分がどうしたいか?

ということをしっかり考えること。

 

 

そしてそれが出来る方法や工夫を考えてみるということ。

 

 

コロナだけではなく、

「○○だから出来ない」

(「お金がないから」、「年だから」、「資格がないから」、「病気があるから」、「子供がいるから」など)

という考えは、

することを最初から諦めているだけです☺️

 

しまいには、それを自分の言い訳やアドバンテージにしていることだってあります。

 

 

 

自分の判断で、

自分の中で、

今からでも終わらせたらいいと思うし、

それくらいライトに考えることができたら、

もっと軽〜く生きていけますよ( ´ ω` )

 

 

それでも頑なに

「そうはいってもやっぱりコロナはあるし…」

と思うのであれば、それは自分で自分の世界に存在させてるだけです😚

(思い込みもあるでしょうし、テレビの影響もあると思うので、テレビ手放すのおすすめですよ🤣w)

 

コロナで儲かる人もいますし、

コロナがあることで都合の良い人もいますので、

自分の捉え方次第なんだと思います✨( ´ ω` )

 

 

ウイルスの存在の真偽とか、

ワクチンが良いだの、悪いだのではなくて、

あなたがどう捉えて、

どう過ごすか

だよ☺️💕

 

 

では!!!

image

あじさい 紫陽花ユミのスピリチュアルカウンセリング (オンライン鑑定)あじさい

🍀スピリチュアルカウンセリングについて 
右矢印ご依頼はこちら(公式HP)

⭐️8月末まで満席御礼⭐️

└9月のご予約は8月14日(日)正午12:00〜

 

Instagram40ヵ国の旅 ▶︎Instagram

基本タイプ本音や気付き▶︎Twitter

youkuライフスタイル▶︎YouTube

友だち追加
🍀SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!