「答えを与える人」になりたいわけではない | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

9月のセッションも全て

満席になりました〜!😭

 

いつも本当に本当に

ありがとうございます😭💗

 

毎月こうやってたくさんの方とお話しできる機会をいただけてとても嬉しいです。

 

私がお手伝いできることであれば、全力で望む未来へ向かう方法やキッカケをお伝えしますので、お会いできる皆様楽しみにしててくださいね〜😆💕

 

本当にいつもありがとうございます💗

image

 

そして先日は、

 

初めて香川で対面鑑定を行いました〜😆💗

 

 

6月頃かな?

 

公式LINEの方で

 

「愛媛で対面鑑定しようかな〜!

 

もし希望する方がいたらご連絡くださーい😆」

 

と軽く言ったら、

6名くらい連絡があって!!( ゚д゚)

 

 

それこそ、わたしゃ、

四国で対面を希望する人はそんなにいないやろう〜( ´ ω` )

という思い込みがあったので、このLINEだけで直接連絡が来たことに、それはもうビックリマンボウでして!!( ゚д゚)笑

(詳細何も決めてなかったから内心焦った🤣w)

 

 

その中には広島や岡山の方が

 

愛媛まで行きます!!!

 

って言ってくださってね。

 

 

 

え!!!( ゚д゚)

 

それならわざわざ愛媛より、香川の方が都合よくない?!(地理的に)

 

と思って、個別に香川で鑑定をする運びとなったのです!

 

 

 

そんなこんなで朝一番に広島からリピーター様が来てくださいました〜😍💕

image

 

実は私が以前やっていたサイトからのお付き合いでして!!!

 

 

急遽そこでの鑑定を2021年の9月頃にやめたのですが、

 

▼参考記事

 

少ない情報の中から私を見つけ出してくださったんです〜😭💕

 

 

外部サイトへの誘導が禁止だったので、そのような情報は書いてなかったんですよね。

 

 

そんな中、いろいろ検索して、私のブログ?に辿り着いたらしく、

 

「絶対にこの人だ!!!」

 

って確信してくださったそうなんです。

 

 

名前も顔も全然出してなくて、

「どんな人か分からない」

という状況の中、

こうして見つけてくださったことに感謝しかありません〜😭🙏💕

 

 

そしてこうやって直接お会いできる喜びって本当にすごい!😭

 

 

今までネットだけだったから余計にそう思います…🥺💕

 

 

しかも大好きな「生もみじ」まで頂きました〜💗

image

これ皮がもちもちで美味しいんですよね…🤤💕

 

お心遣い本当にありがとうございます😭🙏❤️

 

またお会いできることを楽しみにしています( ´ ω` )✨💕

image

 

 

そして午後からは岡山からゆんぼさんが来てくださいました〜😆💕

 

 

image

 

オンライン鑑定やイベントなどで

お話しする機会はあったけど、

こうやって直接ゆっくり話せるのは格別ですね😍

 

 

実は以前ショッピングモールでばったり会って、声をかけていただく場面もあったんですよ〜😆

 

 

だから直接お会いするのは二度目かな?😆💕

 

 

今回なんと岡山の桃と!!(初もの!初もも!)

おからクッキーをいただきました😭💕

image

本当にありがとうございます〜〜😭💕(最高)

 

 

来てくださるだけで嬉しいので、

気を使わないでください〜

と言いたいのですが、

頂くと素直に嬉しいですね😭💕

(でも本当に皆さんも気を使わないで普通に遊びにきてください〜)

 

心からありがとうございます💗🥺

 

 

ゆんぼさんの鑑定は数回目になるけど、

もう明らかに変化があって、

それをゆんぼさんも気づいているから

とても嬉しいなぁ〜😆💕

 

 

というかもう私のセッションいらないんじゃね?!

とも思います🤣

 

 

それくらい、自分の感覚を信じられるようになっているので、私が直接お手伝いできることも少なくなっているかもしれません💕

 

 

こうやって、自分の感覚や考えで物事を選択できるようになれば最高だなって思います☺️💕

 

 

私は「答えを与える人」になりたいわけではなくて、

自分で考えて選択できるようになったり、

自分を信頼するためのお手伝いをしたいと常々思っています(*^^*)💗

 

 

ゆんぼさんはもうそれが出来る方だから、今回は「答え合わせ」という感覚の方が大きくなっているなと思いました☺️💗

 

 

そして、今後もそういう方が増えたらいいな〜と思ってます( ´ ω` )✨

 

 

だって、自分を信じられるようになったら、

依存も、

執着も、

自己否定も、

過度な期待も、

他人の評価も、

そんなのぜーんぜん!気にせず行動できるようになるけんね。

 

 

本当にシンプルで楽ちんなんだよ〜( ´ ▽ ` )💕

 

 

私自身もまだ完璧に出来ているわけではないので、みなさんと一緒に勉強させてもらっています✨🐥

 

 

だから、

そういう人が自分の周りに増えていくのを見ると、

私も少しずつそうなれてるのかな?

と思えるので、とても有り難いです( ´ ω` )❤️

 

 

この1年間だけでも、

たくさんの人と出会って、

たくさんの方の人生の一部を視させて頂き、

本当に学ぶことばかりです。

 

 

自分だけだと限られちゃう人生のドラマも、いろんな方の人生の一部分を共有してくださることで、私自身もいつも学ばさせてもらっているんですよね。

 

 

そんな世界を見させていただき、心から感謝です😊💕

 

 

8月もたくさんの方とお会いできるし、対面を希望してくださる方もいて、本当に嬉しいです😭💕

 

 

今後も対面鑑定の機会を整えていくので、直接会える方はお会いしましょう(*^^*)

 

 

本当にいつもありがとう💕

 

 

では!!!

image

あじさい 紫陽花ユミのスピリチュアルカウンセリング (オンライン鑑定)あじさい

🍀スピリチュアルカウンセリングについて 
右矢印ご依頼はこちら(公式HP)

⭐️8月末まで満席御礼⭐️

└9月のご予約は8月14日(日)正午12:00〜

 

Instagram40ヵ国の旅 ▶︎Instagram

基本タイプ本音や気付き▶︎Twitter

youkuライフスタイル▶︎YouTube

友だち追加
🍀SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!