「自分は何を信じたいか」だけ | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

私たちの世界では「感情」が伴って世界が動いている。

 

 

私が感じた宇宙では感情がなく、

「無」なのが常。


 

▼参考記事

 

起きたことは淡々と受け流すだけだし、

何かあっても「へ〜〜」で終わり。

 

 

けどこの世界では、

 

いろんな感情を味わえるし、


いろんなことに意味を持たせたいし、

 

カテゴリー分けだってしたいし、

 

自分がどういう状況かということを分かっておきたい

 

そんな気持ちがある。

 

 

この世界や国、周りの人が定める「正解」はあるけど、本来は「正解」という概念すらない。

 

 

自分が何を信じたいか、

何に意味を持たせたいかで変わる。

 

 

例えば、慢性的に肩が痛くなったとすると、

感情のない世界では、

「肩に違和感がある。以上!」

で事実を認識して終わるけど、

この世界では痛みに伴う感情があって、

不安が出てきて、

痛みの原因や意味を知ろうとする。

 

 

 

整体に行けば肩こりだと言われるかもしれないし、

 

病院に行けば神経が損傷していると言われるかもしれないし、

 

霊能者のところに行くと、「生き霊が憑いている」と言われるかもしれないし、


とある宗教では「あなたがこれをしたからだ」と説かれるかもしれない。

 

 

自分が求める答えを誰に聞くかでも見解は変わる世界。



だからこそ、


自分は何を信じたいか

 

が大事だよね🥰




自分がどこに重点を置くかで

見える世界も経験する世界も変わる。



現実的なことが好きな人もいれば、

非科学的なことが好きな人もいる。



本当に好み!!!☺️



自分が信じたいものを信じて、

見たいものを見て、

感じたいことを感じればいいだけ。




けどそれを他者に押し付けない☺️



これも大事なことだね!



では!!!

 




あじさい 紫陽花ユミのスピリチュアルカウンセリング (オンライン鑑定)あじさい

🍀スピリチュアルカウンセリングについて 
右矢印ご依頼はこちら(公式HP)

 

Instagram40ヵ国の旅 ▶︎Instagram

基本タイプ本音や気付き▶︎Twitter

youkuライフスタイル▶︎YouTube

友だち追加
🍀SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!