【未来】自分の魂が見せてくれる作品 | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

先日、みかんありささん🍊とのコラボイベントの案内をしましたが、

インナージャーニー✖️気功エネルギーで無限の自分に戻る神木の旅

 

ありささんと交換セッションをして、ありささんのヒプノセラピーの誘導で未来を感じてきました✨😆💓

 

今日はそのことについて、ちょこっとシェアしよう❣️😆

(私の備忘録も兼ねて)

 

 

なんかここ最近、未来を感じる、といった際に出てくるのが、災害とか、大転換している世界が多かったのですが、きっとそれは私がそこにフォーカスしていたから…だね🤣

(参考記事▶︎【私が見た未来①】火山の噴火と米騒動

 

 

最近の私はどうすることもできないことに目を向けたいわけじゃなくて、自分が楽しく過ごせる穏やかな世界線にフォーカスしてるよ☺️💓

 

だから、今後起きるであろう様々な展開にフォーカスすることは少なくなりました(成長w)

 

ま、嫌でも感じることはあるんだけどね😅w


 

で、ありささんの誘導で見えてくるビジョンを一つずつ感じていきました。

(私はビジョンで感じるんだ〜!)

 

でね、いろいろあったんだけど、まず感じた未来では、何かを書いている自分がいて!

 

スピリチュアルでも自己啓発でもない、

「意識」や「エネルギー」の当たり前の話しを文章にしていました。

 

 

誰かがカテゴライズすることはあっても、私としては「当たり前のこと」として何かを書き記していた感じ。

 

 

以前も感じたことはあるけど、やはり私は本を書いてて、この時は2冊目?となる本の制作に取り掛かっているような感じでした🤔

 

 

その内容や表紙、今後やっていく活動やそのタイトル?までも伝わってきて、とってもヒントになったよ☺️

(ヒントをもらえるって本当にすごいよね)

 

 

そして、執筆だけじゃなくて、ライブ感があるようなイベントを定期的におこなっているような印象もあり、収録したものはYouTubeにあげる?など、なんだかんだいろいろ喋っていました。

 

 

話している私は、緊張しているわけでも、力んでいるわけでもなく、軽やかに話せていたのが印象的でした☺️

 

 

大勢の人に何かを伝えたいわけではなく、

分かってくれる人、同じ価値観の人に届けたいという気持ちが強くて、

それは今と同じだなって思いました( ´ ω` )❤️

 

 

私はこのブログでも、自分が見えている世界、体験している世界をお伝えしているだけです。

 

 

それ以上でもそれ以下でもなく、本当に自分が感じたことをありのままに伝えているだけ。

 

 

私の備忘録と自己満足で書いてるけど、

そこに少しでも共感してくださる方がいたり、

少しでも何かのヒントになることがあったらいいな、というのが小さな望みです。

 

 

そのような積み重ねが今後の未来に繋がっているようなイメージを感じることが出来ました。

 

 

でね、最後に未来の自分から、こんなメッセージを貰いました。

 

「いっぱい泣いて、

いっぱい笑って!

 

感情を表現し、味わうことで

これから理解できることが沢山あるから。

 

『冷静』を履き違えないでね。

 

冷静は感情を我慢することではないよ。

 

これからいろんな感情を大事にして」

 

 

そんなメッセージでした🥺💓

 

 

冷静や客観的というのは私が普段とても意識していること。

 

 

冷静に俯瞰できないと、

対等ではなくなる

 

そんな気持ちが自分の中にあるから。

 

 

ただ、

「冷静でいること」=「感情を我慢することではない」

ということを伝えてもらい、

 

確かにそうだなぁ

と新たに気付くことができました🥺

 

 

ヒプノセラピーは、普段意識して考えていないことなのに、イメージや言葉が入ってくる感覚で、宝探しをしているような気持ちになります。

 

 

頭では分からなくても、

心は既に分かっているような感覚。

 

 

だからこそ、

定期的に体験したくなるし、

今の自分の範囲を突破するための良いツールになります。

 

 

前世や未来の真偽とか、そんなのただの妄想だとか、そういう枠組みの話しではなく、無限の可能性を体験することができるんですよね。

 

 

やったことがない人からすると、

「?」な感覚だと思うけど、

夢でも、操られているわけでもなく、ヒプノセラピーは

自分の魂が見せてくれる一つの作品だと思っています。

 

 

その作品が嘘とか本当とか、

そんなのどうでもいいのよ。

 

 

その作品を見て、

自分が何を感じて、

何を得られるのか。

 

それが本当に大事だよね😚❤️

 

 

自分が感じて体感することだから、

人に言われるよりも納得感があるし、

深いところに落ちるんですよね。

 

 

ありささんの誘導は、本当に一緒に旅をしてくださってる感覚があって、エネルギーも共鳴しているような感覚があるんです( ´ ω` )

 

(引き出し方もうまいし!)

image

 

この一年、

私もありささんも目まぐるしいほどの変化があり、

スピード感を持ってその変化を味わってきました。

 

 

内容も状況も違えど、

変化のエネルギーで共鳴し合える部分もあります。

 

 

変化を恐れず、体当たりで実験しながら進んできた私たちだからこそ、

今回のイベントをやりたい!

と思えて、とんとん拍子で話が進んだんだよね☺️

image

 

多分、どんな内容なのかイマイチ想像つかない方もいると思うので、詳しいことはまたシェアさせてね( ´ ω` )

 

 

新しい一歩を踏み出したい方、

現状を変えたい方、

自分からヒントをもらいたい方、

 

そんな方にお集まりいただけたら、どんなエネルギーになるんだろうと、私が一番ワクワクしてます🥺❤️

 

 

少しでも興味があったら、この空間に参加してみてくださいね!

 

男性も大歓迎です😆❤️

 

 

では!!!

 

 

 

 

あじさい 紫陽花ユミのスピリチュアルカウンセリング (オンライン鑑定)あじさい

🍀スピリチュアルカウンセリングについて 
右矢印ご依頼はこちら(公式HP)

⭐️5月末まで満席御礼⭐️

└6月分受付開始:5月12日(木)正午12:00〜

 

Instagram40ヵ国の旅 ▶︎Instagram

基本タイプ本音や気付き▶︎Twitter

youkuライフスタイル▶︎YouTube

友だち追加
🍀SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!