壮大なエネルギーの旅をありがとう!!! | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

昨日は今年初のオンラインワークショップを開催しました😆

「心の声を知るエネルギーの旅」遠隔気功ワークショップ

 

 

ワークショップの日はいつもワクワクしてるんだけど、昨日は朝からワクワクで5時に起きて(冬は6時起きのことが多い)、吉方位のコンビニで買ったもののお釣りをすべて募金!😆(そういえば最近全然募金してなかったんよね)

 

 

帰ってきてから掃除して、ヨガして、鑑定も午前・午後おこなって、それからワークショップをスタートしました😆

image

 

このワークショップでは、気功を使いながら心身をリラックスさせつつ、誘導瞑想も行います。

 

 

このワークショップも6回目くらいになるんだけど、本当にね、

毎回全く違ったエネルギーになるから楽しみなんよ😆!!!

 

 

最後に私が感じたエネルギーをシェアするんですけど、今回のワークショップはいろんな情報がぶわ〜っと入ってきて、言語化が上手く出来なかったです😅

 

いろいろなことを多方面から受け取っていたので、忙しいくらいにいろんな情報が入ってきていました。

 

 

皆さんが内側に繋がるまではバラバラになっているエネルギーも、ワークショップの後半くらいになるとエネルギー量が爆上がりするんですよね!

 

 

これがグループでやる面白さだなぁといつも思います。

(一人だとこれは作れない)

 

 

で、私は粒々の気(エネルギー)をビジョン?として感じているんですが、私が感じたものを私が知っている言葉に収めようとしても、これがなかなか難しい🤔💦

 

言葉にすると薄っぺらくなっちゃう気がして、この表現しがたい感じがとてももどかしいです😭💦(ボキャブラリーが少ないのもある)

 

 

で、個人個人のエネルギーはもちろん違うんですけど、全体的なものは最初にオレンジのような朱色のエネルギーを感じたのですが、多くの方が内側に繋がり出した瞬間に、フワッ!とエメラルドグリーンの羽衣のような、オーロラのような、軽いエネルギーに変わったんですよね。

 

いただいたご感想でも、これを感じた方がいらっしゃってとても嬉しかったです。

image

 

(素敵なご感想本当にありがとうございました☺️❤️)

 

 

そのオーロラのようなものから、次第にティンカーベルが振りまいている粉みたいなキラキラした粒が、ぶわ〜〜〜っと広がって、とっても美しかったです。

 

 

それが最後の方では銀河系に散らばって、カラフルな細かな粒が夜空を照らしているような感覚がありました。

 

 

エネルギーを流しつつも、一人で感激してた私w

image

 

今回は浄化の作用もとても強くて、人によってはかなりの浄化があったと思います。

 

 

今までの重かった自分が、ウロコが剥がれていくかのように、ぶわ〜っと削ぎ落ちている方もいらっしゃいました。

 

 

一方で、「2021年の自分とは全く変わっていく」という前進のエネルギーもあったよ😚❤️

 

しなやかだけど、力強い感じで、きっとこれから自分の理想に向けて、着実に歩んでいけるんだろうなぁと見ていて思いました。

 

 

そして、どんな自分も「受け入れられる」という言葉が、今回の1番のテーマだったように感じます。

 

良い自分も、そうでない自分も、良い環境も、そうでない環境も、

受け入れられる。

 

 

自分に嘘ついて、我慢をしての「受け入れる」ではなく、「ありのままを受容できる」、

そんな印象でした😌

 

 

本当に毎回、この壮大なエネルギーの旅をご一緒することが出来るのは、すごく嬉しくて、満たされて、感謝が湧き出るような感覚になるんです。

 

 

これも言葉にしがたい感覚なんですけど、ご参加いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。

 

 

また開催する際はお知らせします😚❤️

 

 

では!!!

image

 

あじさい 紫陽花ユミのスピリチュアルカウンセリング (オンライン鑑定/メール鑑定)あじさい

🍀スピリチュアルカウンセリングについて 
右矢印ご依頼はこちら(公式HP)

 

Instagram40ヵ国の旅 ▶︎Instagram

基本タイプ本音や気付き▶︎Twitter

youkuライフスタイル▶︎YouTube