覚悟を決めたら、揺り戻し現象キター!!(゚∀゚*) | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

先日さ、

「健康であることを当たり前にする!」

って記事を書いたんだけどさ、


https://ameblo.jp/okipochi/entry-12690683290.html



私を試すように、


久しぶりに気胸のような症状がやってきたんだが!!!( ゚д゚)




なになに、この顕著な感じ、


逆にすごくないですか?!笑





どんな症状かと言うと、


体を曲げた時に右の背部が「ポコポコ」する感じ。



空気がポコポコと背面を通わっているのが分かる感覚です。




それだけ聞くとなんだか楽しそうなんですが(?)、めっちゃ不快です!!!w




痛いかと言われたら、痛いわけではないんですが、不快で、違和感あって、気持ち悪い感じ。




「ひゃ!」ってなります😅




気胸(ききょう)は肺に穴が空いて空気が漏れるのですが、漏れた空気の動きが分かる感じなのです。




今回は息を吸い込むことは出来るものの、

純度の低い酸素を吸っているような感じです。




そして、右の方が引きつっているような違和感。

(気胸になる時はいつも右肺)

(私は吾輩)←(?)




肩凝りとは別の感覚で、入院する前の時と同じ感じなんです。





もうこれは

試されてるな

とすぐ分かりました。笑





健康な状態が当たり前だと決めて、そっちに向かおうとしてるわけだから、「この病気のこと忘れるな〜!」と体が言っているのでしょう。






あのね〜!!!!!



そうはさせませんよ!!!

(キリッ)





これはきっと揺り戻し現象かなと思っています。





説明しよう!




揺り戻し現象とは、

現状を変えようとした時や、

新たなことを始めようとした時に、

心を揺さぶられることが起きたり、

元の流れに引き戻そうとする現象です。




覚悟を決めて進もうとするも、

足を引っ張られることですね!




いわば「お試し期間」なのです。





私に対する挑戦状であるのだ!

(と思っている吾輩)←





体に異変があるものの、これは良い方向に向かってる証拠だと思うので、悲観せずにゆったり過ごしています( ̄▽ ̄)





無理は禁物ということは承知の上、このことを感情的に捉えるのではなく、「物事」として捉えることが出来ています。




とはいえ、そこまで酷い症状ではないのでご心配なさらず😚💓




すぐ治るなぁというのも分かります。





久しぶりに婦人科にも通ったし、

新しい道に進もうとしているし、

冷静に捉えることが出来てるよ😁




もし、皆さんの中に

「覚悟を決めたのに不安になる」

と感じる方がいれば、


「それを超えたらどんなことが待ってるだろう😍」


と想像してみてください。





覚悟を決め、新しいことをスタートをするのに、不安になるのは当然のことです!




でもその「不安」という事実ではない感情に足を引っ張られるのは勿体ない( ;  ; )





覚悟を決めて出てくるモヤモヤや不安たちに負けないでね。






(台風前の海綺麗すぎた😍)




では!!!




あじさい紫陽花ユミのスピリチュアルカウンセリングあじさい(オンライン鑑定/メール鑑定)

プペコン 鑑定のご依頼

スピリチュアルカウンセリングのご案内 

 

Instagram40ヵ国の旅 ▶︎Instagram

基本タイプ本音や気付き▶︎Twitter

youkuライフスタイル▶︎YouTube