新しい始まり!新たな挑戦! | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

 

9月に入りましたね!(°∀°)

 

 

8月はいろんなことがたくさん起きた「変化」の時期でした(*^^*)

 

 

image

 

同業者(占い師)に嫌がらせをされた件ですが、今は夫が監視役?をしてくれていて、何かあったら運営に通報してもらっています。

 

(知らない人のために…現在私は副業で占いをやっております)

 

 

私は嫌な情報に触れないようにしているので、とっても元気ですし、むしろお客様からの問い合わせや依頼も増えて、8月が一番結果が良かったです。

 

 

そんな中、先週は立て続けに知り合いに「鑑定をしてほしい」と言われたこともあり、自分自身もそろそろ知人を占ってもいいかな?と思うようになりました。

 

image

 

今までは知人を占うのは少し気が引ける部分があったんです。

 

 

やっぱり自信がないと出来ないし、大切な人だからこそ、下手なことは言えないと思うことがあったので。

 

 

 

ただ、この数年間で実績を積んできて、お客様からたくさんのお褒めの言葉をいただいていること。

 

ずっと前に言ってたことが「当たりました!」という報告が続いていること。

 

私自身に「自信を持ちなさい」というキーワードが次々に入ってきていたこと。

 

 

そのようなこともあって、気持ち的にも「やりたい!」って思えるようになりました(*^^*)

 

image

 

 

新しくHPを作ったということもあり、占ってほしいという方にご案内したり、伝えたい人に伝えたりしていたのですが、既にたくさんのご依頼を頂いており、本当に本当に嬉しい限りです( ;  ; )

 

 

 

知っている人を占うのはまた違った緊張感があるのですが、鑑定後にかけていただく言葉が嬉しくて、嬉しくて。

 

 

こんなに励みになるんだって思いました。

 

 

 

もちろん、今までのお客様もいらっしゃるので、多くの鑑定をすることは出来ませんが、少しずつクチコミで広まっていけばいいなって思っています(*^^*)

 

image

 

 

ちなみに占いは違う名前でやっているので、ブログやSNSでそのサイトを宣伝したり、紹介する予定はありません。(今のところw)

 

 

嫌がらせをされたこともあり、少し慎重になっている部分もありますし、実際に今もクチコミで広がっているので、そのご縁を大事にしたいなと。

 

(でももし興味がある方がいれば、サイトを教えることは出来るのでお気軽にメッセージください^^)

 

image

 

 

そんなこんなで私としては新たな挑戦をしております!

 

 

 

嫌がらせをされたことで、いろいろと覚悟も出来たし、「こんなこともあるんだ」っていう勉強になりました。

 

 

 

もちろん良い気はしないけど、今の私にとってとても大事な出来事でした*

それはありがたいです(*^^*)

 

 

 

占いのお仕事で言われる「ありがとう」の積み重ねは、本当に私の励みになっています。

 

 

とっても有難いですね( ;  ; )

 

 

 

またぼちぼち楽しく過ごしていきたいです❤️

 

 

 

 

では!!!

 

 

image

 

 

ちなみにここは愛媛県西予市にある「苔莚(こけむしろ)」っていうカフェ?なんだ!

 

image

自然たっぷり、苔たっぷりでとっても癒されて浄化されたよ(*^^*)

すごく素敵な場所です。