同業者からの嫌がらせ | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

こんばんは!!☺️





今日はタイトルの通りなんですが、、、






同業者から嫌がらせをされています。






まあ、直接嫌がらせをされているというよりは、間接的に私のことを否定しているような、いわば誹謗中傷です。






詳しくは書きませんし、愚痴を言いたくて書いているわけではありません。





ただ、私としては気持ちの良いものではないですし、心がとてもザワザワとしてしまいました。




そして悲しい気持ちになりました。





相手が勝手に私のことをライバル視しているだけなのですが、それが私の目に入り、私は傷付きました。





改善点があるなら私は直します。





ルールに反しているところがあるなら、それは必ず直します。






ただ、そうではなく、単に私のことが気に入らず、やっかみのような感じがします。

というかそれです。笑





その方は私とやっていることが似ていて、評価も良い方です。





でも私はその方よりも多くのお客様がいらっしゃり、良い評価があり、実績も積んでいます。





そこをきっと妬んでいるんでしょう。





それでターゲットにされてしまったみたいです。






悲しいし、心がドキドキ、ザワザワするし、こんな人相手にするもんかと思っても、どうしても思い出してしまいます。





だってこんなことされるの初めてですから!
(((( ;°Д°))))





私自身も慣れていませんし、免疫もありません。




嫌です!





けど、それだけ羨まれる存在になってるのかな?と少しだけポジティブに捉えている自分もいます。





妬むより、妬まれる方が良いし、私はもっと良い方向にいけるのではないかとも思いました。






今このタイミングでこういうことが起きるのも有難いと思うし、私自身も良い勉強となりました。






有名になるとアンチが出来るのも当たり前なのかね〜🤣💦←すぐ調子乗るからだよ






もちろんモヤモヤはするし、嫌な気持ちにはなりますが、私のもとに来てくれるお客様、私を信じてくれるお客様に誠心誠意対応するのみだなと思います。





ここに吐き出せてスッキリ!




こういうこと書くの迷ったけど、
いつかの糧になると信じて。






聞いてくれてありがとうございました☺️





では!!!


(ドバイだよ!)