ついに来たピラミッド!なのに子ども達の襲撃が… | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

(やっと)エジプトの続き🇪🇬



ロストバゲッジ事件があって、結局寝たのは夜中の3時頃😅



荷物が届いたから良かったものの、日本からのロングフライトもあり、寝不足でしたわ😅




だけどこの日はこの旅のメインイベントでもある、ピラミッド観光です!!





ただね、もう昨日移動してる時からピラミッド見えちゃってるのよ🤣




普通に道路からピラミッドが見えちゃうんです!!!ヽ(*'0'*)ツ





最初車の中から見えただけでもめちゃくちゃ興奮しました!




離れていてもとても大きく、壮大で、パワーを感じていました。





そんなピラミッドを間近に見ることが出来る興奮たるや😭❤️






早く行こう!!!(///∇///)







ホテルからピラミッドまでは、現地ガイドのアミールさんに連れてきてもらいました☺️





そしてそしてそして!!





つつつつつついに!!!!!




念願のピラミッド!!!!!!











まだ入場してないのに、



ねぇ、、!!!
見えてる!!!!(((( ;°Д°))))




ってずっと興奮してました🤣笑






ただね、この日はラマダンが終わった日!




街はお祭りのようになっており、ラマダンが終わったみんなは弾けていて、祝日になっていました。(多分)




だからね、めちゃくちゃ子どもが多くって!
(学校もお休みだったみたい)





女の子は危ないから出歩かないみたいなんだけど、小学校高学年〜中学生くらい?の男の子がめちゃくちゃいたんよ!





そしたらね、

フォトOK?攻撃がここから始まるのである。





最初に撮ることを許して、私たちも応じてたんだけど、




それから代わる代わるにセルフィー攻撃が始まりました。





めちゃくちゃ子どもたちに囲まれてしまって、

「これはもはや集団窃盗なのか?」

と思うほど(((( ;°Д°))))




カバンを前で抱きかかえ、カメラもしまい、警戒心マックスでした🤣

(まだピラミッド入場前www)






そしたら警備員のおっちゃんがキッズに注意をしてくれて、蹴散らしてくれたよ🤣



ただそれでもセルフィー攻撃が収まらず、何度も警備員のおっちゃんが注意して、キレてるように見えました🤣





その後のほっとした一幕と、警備員さんがキッズを見張ってる図↓



有名人は大変ですなぁ( ̄▽ ̄)←





でもね、本当に凄かったんだから🤣







四方八方にキッズが待機してたからね!






ちなみにこれはピラミッド入り口の反対側!




こんな感じで周りは街になっています。
(ここにも蹴散らされた少年たちが)






そして、やっとガイドさんが入場チケットを買ってきてくれて、集団リンチっぽくなってた経緯を話すと、


「いつもはこんなに子どもは多くない。
今日はラマダンが終わった特別な日だからいっぱいいるんだよ」

と教えてくれました🤣




どんだけレアやねん!🤣






そして、手荷物検査を軽くして、いよいよ敷地内へ(///∇///)





ただ、そっかりもね、キッズたちが


「フォトOK?」


って取っ替え引っ換え来るのよ🤣



うちらが写真撮ろうとしてもキッズが写るんだわ。








邪☆魔!!!!!!









何度も何度も


「フォトOK?」


「No!!!」


を繰り返して、歩いておりました。🤣


もちろんこの少年たちも断られた後。





今後もピラミッドを観光する際は何度も何度も何度もなーーーーーんども!
写真をお願いされました🤣





今となっては良い思い出だわ🤣






平たい顔が珍しいのかね。








まだまだ続きがあるからまた今度❤️




では!!!

キッズたちが居ない隙を狙って撮った図。
(反対側にはジャンプしてる姿をたくさんのギャラリーが見ていましたがw)






では!!!