初めてのライオンキング | 毎日いい気分で過ごしたい アラフォーママ

毎日いい気分で過ごしたい アラフォーママ

お花、美味しいものなど、いい気分で過ごすためにやってることを記録してます。

先日、家族でライオンキングのミュージカルを観てきました🦁


数ヶ月前に観た「エルコスの祈り」が良くて、子ども達も楽しんでいたので、調子に乗って「ライオンキング」のチケットを年始に手配してたのです。5ヶ月も前です!!


2階席のセンター最前列で観たくってね✨✨

前の席の方の頭を気にしたくないじゃない、地味にストレスだもん。

子どもはクッションを使っても座高足りないだろうしね、とにかく気分良く観たかったのであります。

で、1番都合つく最短の日にちが5ヶ月先だったという。



劇場はね、思ったよりもコンパクトなのね。

2階最前列はね、良かったですよー!観やすかった✨


歌って踊って、ってのを間近で観て体感できて💕

キャストの演技はもちろん素敵なんだけど、どんな衣装になってるの?とか、どんなセットになってるんだろう?ってことばっかりで、感心しっぱなし。

おじさんのスカーの出番が多かったんだけど、ダンディでかっこよかったなぁラブ


今まであまり観劇をしてこなかったので、非日常で贅沢な時間を過ごすことができたなぁ、という満たされた気分になりましたー照れ


子ども達は楽しめたのか?はまた次回。