カラフル春の花のおまかせブーケが届いた! | 毎日いい気分で過ごしたい アラフォーママ

毎日いい気分で過ごしたい アラフォーママ

お花、美味しいものなど、いい気分で過ごすためにやってることを記録してます。

ロスレスブーケ、第2弾💐

カラフル春の花のおかませブーケが届いたー!


どんなお花が入ってるかな?

ワクワクしながらー、オープン!

じゃーーん



ん?ちょっと少ない?

とりあえず、バラしてみてみよう



10種類12本だから、前回と同じでした。


カーネーション


ガーベラ 2本


デルフィニウム


モカラ


バラ


レースフラワー


オーニソガラム


クラスペディア


モルセラ


ユーカリ


まとめてみると、


わー、めっちゃ可愛いラブ

やっぱりカラフルな色味の方が見てて元気になるというか、テンションが上がる⤴️


ただ今回は、モカラに痛みがありましたね💦

下の方の花が茶色くなってたので、取り除きました。

それ以外は、元気で綺麗なお花でした🌹


自分好みだったので、当たり爆笑

毎日愛でて、いい気分を味わいたいと思います照れ



2200円のところ、クーポンをもらって購入したので10%off 1980円なり。

お花は、必需品ではないけれど、格段に生活の質を上げてくれて幸せな気分になれるから、大好きです✨✨


紹介コードを入力するとお得に買えます。

ご自由にどうぞ!

招待コード 【 E81T 】