残暑キビシ過ぎてかき氷@宮ふわり | The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

パーソナルカラーアナリストのみんなでハッピーになるお話し

毎年暑い暑いと言っていますが、
今年は本当に暑くて、
9月というのに残暑と思っていない、
真っ只中の暑さです。
 
クリニックのハシゴで、
予約都合により一宮でかき氷🍧のお店を探すことになり、
思い浮かんだのが コメダ珈琲 と 宮ふわり ひらめき電球
 
コメダは氷以外でも利用できるし、
そろそろ終了する桃🍑がとにかく食べたくて宮ふわりに来ました。
並ぶのがイヤでまさにランチタイムの時間に来ましたので、
2組しかいなかったです。
新登場していたキラキラチョコミントキラキラと季節の果実氷【桃】🍑であろうことか迷ってしまい、
しかもチョコミントが優勢になっていたところ、
お味のヒントとなる説明に『ふんわり』『優しい』のワードが決め手となり桃🍑になりました。
 
この流れだとチョコミントにしたと思うでしょうが、
ネコは超絶すーすーミントが好きなんです💛
 
学校のテストで、
最初に書いていた回答を見直しをしている時に直して、
最後チャイムが鳴る直前にまた戻すって経験ありませんかはてなマーク
ネコは珍しいことではないですビックリマーク
今回もそんな感じで優柔不断なんですかねぇ汗
 
コレコレ!!
桃🍑桃🍑が周りに張り付いていた音譜
桃を落とさないよう、
手作り桃ソースをかけていただきます。
数量限定ですので、
事前に確認してから行かれるとイイと思います。