桃のスイーツは今季終了@カンツバキ | The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

パーソナルカラーアナリストのみんなでハッピーになるお話し

妹ネコが遊びに来てくれました。
野うさぎの桃のタルト を買おうと思って電話したら、
今季は終了と言われショックだったみたい。
 
それで カンツバキ では販売していないか行ったみたいなんですが、
たしかにいつもより終了が早いですガーン
 
おウチでその話を聞いていたネコとネコママは、
桃のタルトが終了していることを知っていたので憤慨しているネコ妹とは真逆の余裕の反応爆  笑
 
それでお花のようにかわいいシャインマスカットのタルトをセレクトしてくれました。
わざわざハシゴしていただきありがとう。

テントウムシが乗っていてカワイイドキドキ
しかもシャインマスカットがジューシィで美味しぃ音譜