海鮮丼専門店WASABIで唐揚げ定食、美味かった! | The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

パーソナルカラーアナリストのみんなでハッピーになるお話し

白いおnewのパンツを履いてきたので、
ランチ選びに困った😥
ゼッタイに汚すので気を遣うため、
憧れるもののなかなか購入しないボトムスです。
だからこそ遠〜い高嶺のキラキラホワイトキラキラ

醤油、
トマトソース🍅
カレー🍛と避けたい🆖食物はたくさん思いつくが結局答えは出せずにはオフィスを出発。

唐揚げはただ単に食べたくなり、
目指していたお店はありましたが、
ふと足が止まったのがWASABI

ココって海鮮丼のお店なのですが、
唐揚げもあるんです。
いつもはWASABIに来たなら海鮮丼しか食べないですが、
初🔰唐揚げ
甘辛タレが酸味を抑えた南蛮ソースに似ていてネコ😻好み

唐揚げ6コは多すぎてしたが、
美味しかったので完食しちゃいました。
午後から睡魔との戦いにならないといいのですが~