リーズナブルで満腹になるランチ@若水 | The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

パーソナルカラーアナリストのみんなでハッピーになるお話し

天気が良かったのでお散歩したくなり、
丸の内エリアでランチ新規開拓しようと思ったら、
行く宛のお店がお休みガーンガーン

途端に難民になる気配を感じ、
知っているお店の若水ひらめき電球に入りました。

日替わりランチが🐟まぐろ漬け丼だったので、
速攻で決まりました。
そもそものまぐろ自体が美味しいんだと思いました。
しかもおウチではこんなにうまく漬からないあせる
当たり前ですがシロウトですからね。

ランチALL900円とはとてもお値打ちです音譜
なんとごはんの大盛りorおかわりが無料だなんて参りました。
男性客が多いのが頷けます。