杜の宮市が盛り上がっていました@一宮市 | The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

パーソナルカラーアナリストのみんなでハッピーになるお話し

GW後半戦2日目の5月4日は、
一宮市の 真清田神社~本町商店街 にて『杜の宮市』が開催されていましたので、
ヨガ・レッスンの後に散策してきました。

今年は380ほどのブースが出来ていまして、
大変な盛り上がりを見せていました。
こんなに多くの人たちを見るのは久しぶりです。
ワークショップもあったので、
ファミリーが多かったですね。
美味しそうなモノや抹茶ビールなど、
興味をひくものがたくさんありましたが、
ホットヨガの後2Hは吸収が良いのでガマン。
 
寒くもなく暑すぎず、
音楽を聴きながらそぞろ歩きしながら日光浴、
平和な休日そのもので感謝音譜
気持ちの良い1日でした合格
 
せっかくだったので真清田神社にお参りもしようと思いましたら、
こんなに並んでいるなんて初詣以外にあるんですねびっくり
順番に並ぶスタイルっていつから始まったのでしょう。
この状況でこのくらいの人出で並ぶ必要があるとはネコは思わないけど、
ばらけてお参りしたらダメなんですかね~はてなマーク
 
こんな日はビール生ビールがおいしいんだろうな。