GW前半にGuamから帰国しました | The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

パーソナルカラーアナリストのみんなでハッピーになるお話し

GW前半は天候に恵まれず雨くもり
しかも後半までの間に平日が3日あるため、
GW期間中とは思えないほど不思議な時間だった。
ネコを含め思った以上に多くの人がフツーに働いていましたよねウインク
 
Guamt滞在中は暑くお天気は良かったです晴れ
帰国日は朝からシャワーがあったり、
ダイビング中通り雨などはあったようです。
 
水たまりができていますねダウン

ネコのholiday飛行機は帰国日をGW期間中の平日にしたため、
過去一がらがらのフライトでした爆  笑
セントレアもコロナ・クライシスの時よりも閑散としていて、
喜び通り越しヤバさを感じました。
 
往路は搭乗率が8割くらいでしたが、
復路やばっドクロ
ビジネス・クラスも合わせ、
10人ちょっとですねあせる
 
3.5Hのフライトなので座っていてもさほど苦痛はないのですが、
ほとんどの方が3席使って横になっていましたね。
これでは名古屋便が増便するなんてありえないですね。
 
旅行記は書いていないのがたまっているので、
ずっと先になります。
いつものことで、
あしからず
 
 
つづく