ヌートリアなのか@大江川遊歩道公園 | The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

パーソナルカラーアナリストのみんなでハッピーになるお話し

一宮市を流れる大江川は、
ネコのジョギング出没地域で、
桜🌸まつりで地元では知られる川ですが、
ココは桜並木のある天道公園より北東方面、
川沿いに30分もかからず来られます。
 
いつもデカい鯉が住処にしているのですが、
この日は水面を移動しているデカいモノに目が釘付けになりました目

なんだこりゃ~
ひなたぼっこしていたカメもびっくりびっくり
でかっ
手前のカメがあんぐり~って口が開いているように見えます笑い泣き
カメちゃん、
ドキドキしているんじゃない!?
食われるかと思ったビックリマーク
まさかこんなところで見ることになるとは思いませんでした。
クマですら住宅地を歩き回っているのですから不思議ではないのでしょうか。
みんなが平和に共存できる世界になるといいなあ。