岐阜基地航空祭2023(11月12日開催) | The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

The Favorite Colors & Aromas お気に入りのカラーとアロマ

パーソナルカラーアナリストのみんなでハッピーになるお話し

年超す前にUPしたかったけど、
写真整理間に合わず汗
ネコの備忘録なのでお許しを。
F1日本GP もそうだったけど、
濡れるのが苦手なネコはギリギリまでお天気と相談。
岐阜基地航空祭は当日行こうと決めたので、
岐阜基地に到着した頃にはもう展示飛行が始まっていました。
いいのだ、
ネコのお目当てはブルーインパルスなのだからラブ
雲が出てきてしまいましたガーン
たしかにものすごい人でしたが、
基地は広いのでばらけますね。
 
ブルーインパルスをみっけ目
隊員のパイロットに手を振って安全飛行を祈願ラブラブ
雲があると見つけるの大変あせる
スタンバイが遅れちゃう。
サンライズ
コチラはクリスマスツリー🎄でしたっけダウン
ブルーインパルスの展示飛行が終わると途端に帰宅者が増え、
駅が入場規制をかけるので、
ウォークダウンまでいたいところですが、
少しずつネコも出入口方面へ向かいながら撮影をしています。
北門へ向かう人ですでに大混雑しています。

名鉄三柿野駅が最寄り駅になりますが、

いつ電車に乗れるかわからないので、

急がば回れでJR蘇原駅を利用することにしました。

踏切工事中でなければ徒歩10分ほどの距離ですが、

迂回する必要があり30分かかりますが、

行列待ちor歩くの価値観の違いになりますでしょうか。

 

ネコは歩くのは得意グッド!

行列待ちの方たちがどれくらいで電車に乗れたかはわかりませんが、

JRは告知がされていなかったですが臨時便にすぐ乗車できましたし、

駅数が少ないので快適に移動できました。

名鉄は岐阜駅まで11駅あってJRの倍の時間がかかります。

混雑しているでしょうしイイことなしと判断合格

 

有意義な1日でしたビックリマーク