シンプルに感じて下さいね・・・ 宇宙 を ・・・・ | suikaのブログ

suikaのブログ

ブログの説明を入力します。

緊急要請!!

女性50代 放射線30回 抗がん剤2回 退院後 毎月抗がん剤治療 
食堂癌が落ち着き終了

が しかし 腹部リンパ節に三箇所転移 抗がん剤再開(15回)するも10ヶ月してもリンパ節に変化なし ・・・・・  ・
このまま こんなことを続けても 生きる張り がないので  ・・・・  ・
結果は問いません 高次元ドクターZ氏のヒーリングを受けたい  ・・・・・  ・

あい わかった 高次元ドクターZ氏へは伝えるゆえ すぐに琉球に参れ  ・・・・ ・




ドクターZ氏
「ふふふ ふ の ふ ・・・・  ・
 わし は いつでもかまわんよ ・・・  」




この一ヶ月、高次元ドクターZ氏はほとんど休みなく ヒーリングを続けられています ・・・

ボクのリクエスト(無茶ぶり)を いやな顔色ひとつもみせず 休み返上して ・・・・  ・


高次元ドクターZ氏のヒーリング その方法たるや たいへんな重労働なのです ・・・・・・



掲示 を 受けた銅板(けっこう重い)を持ちながら 45分間ずーっと 腕は震えぱなし で 

癌にピンポイントでエネルギーを送り続けるのです  ・・・・  ・

15分程度の休みで 二回、三回、ときには 四回 と ヒーリングをされます ・・・・  ・

無理がたたったのでしょうか ・・・ ・・

今日は 腰バンドを巻いて ヒーリングをしています  ・・・ ・・・・  ・



高次元ドクターZ氏

「ふふふふ ふ ふぅ~・・・・・」 

さすがに腰にきたわい  ・・・    」


では 始めようかのぅ ・・・・・  ・


・・・  ・・・   ・  ・
・・  ・ 


感動的 です ・・・  ・



なのに  ・・   ・・  ・


30歳も若いボクは となりのベッドで横になっていいのでしょうか笑

しかも イビキをかいたりで熟睡します笑笑←←←時々ですよ

だってぇ~ ・・・  ・
夜は徹夜で点描画を仕上げなければいけないのぉ~笑い←←言い訳するときはなぜか女性性です





一回目  ・・・  ・

喉の違和感が消えましたぁ  ・・・・  ・・

二回目  ・・   ・

全体的にふわ~となって 暖かいですぅ ・・   ・


初日は琉球到着時間が遅く 二回のヒーリングで終了 ・・  ・

二日目  ・・ ・・


高次元ドクターZ氏
「ふふっ ふふ ふっふふ ・・・・・
 調子はどうですか ・・  」  

p女子
「それがね ドクターZさん 昨夜は身体が熱くて熱くて すごかったですぅ」


高次元ドクターZ氏
「ふふふっ ふふ  ふふ ふ  ・・・ ・・ 
 よい傾向じゃ ・・  ・」



ギュッ!と腰バンドを巻いて  ・・ ・ ・

では 始めようかのぅ ・・  ・  ・・



と 同時に睡魔がおそってきました笑

・・・  ・  

・・      ・・・・・ 
つづく  ・・ ・・