銀河の使者ソマチッドへ光のエネルギーを照射する高次元ドクターZ | suikaのブログ

suikaのブログ

ブログの説明を入力します。

アラピラ パピラボラピラ パピラポラポラ ・・・ ・・

おっ 奴ら(異星人)か いえ 携帯音でもないし ・・・ ・


目の前の人が 直接の訴えでした笑い


実は 検査の結果 肺が真っ黒でして 喉の調子も悪くて ・・・ ・・

知り合いのIT関係の社長さんです  ・・・ ・・

そんな症状なのに  ・・ ・・  

タバコをスパスパ吹かしながら 酒をグィグィ飲みながら 相談してきました笑い

スパスパ吹かしながら グィグィ飲みながら しかも笑顔です ときおり豪快に笑います

スパスパ吹かしながら グィグィ飲みながら 肺が真っ黒なんです と 笑顔で言います

ボクには  ・・・  ・・ 

お願いします!助けてください! と 悲痛な叫び声に聞こえてきました  ・・ ・・・・・ 


あい わかった 高次元ドクターZ氏へは 伝えるゆえ 来月、琉球へ参れ  ・・ ・・・



高次元ドクターZ氏
「ふっ ふふふ ふ ・・・ ・
 わしは構わんよ  ・・・  」


あいや しばし しばし すでに けっこうなスケジュールでございますよ  ・・・ ・

高次元ドクターZ氏
「ふふふふ ふ ふ ・・・   ・
 どうにかなるじゃろ わしはほんの少し 休めばいいからのぅ  ・・・」


ボク
「オーマイガー! マイヒーロー!」笑い








先の神戸点描画鑑賞会にて ・・ ・・・ ・

U女子が 実は私 子宮癌と言われ 来月緊急に手術することになったんですぅ ・・・ ・

あの~う その前に ドクターZ氏のヒーリングを受けたいのですが ・・・  ・

おおおおおっ  ・・・  ・・

あい わかった ・・  ・・

高次元ドクター Z氏へは伝えるゆえ すぐに琉球へ参れ ・・・・   ・・





で ・・・  今、目の前です笑い


一回目のヒーリング  ・・・ ・



高次元ドクターZ氏
「ふふふふ ふっ  ・・・ ・
感じますか ・・ ・・」

U女子
「えええ え~っと ・・・・ ・・
 何かしら感じるような感じないような ・・・・」



休憩時  ・・・・  ・






U女子
「あら ららら 先生!声が出ますです ・・ ・

声が出しやすいです デマスデマス!・・・・・

すっご~い! 声が大きい声が デマスデマス!」笑笑



高次元ドクターZ氏
「ふっ ふっ ふふふ ・・・  ・
腕みてごらん ・・・   」


U女子
「えーっ 血管が太くなっているわ こ こ これがぁ 欠陥 いえ 血管人間なんですね!」



ボク、心の中で
「なな なぁーんと 一回目で変容始めるとは お主できるな 笑い」


U女子
「わぁ~ すっごいわぁ お父さんの血管みたいにまってしもうたわぁ」



高次元ドクターZ氏

「ふふふっ ふ の ふっ ・・・・  ・
 足の裏を見てごらん  ・・・ 」


怪訝そうに  ・・・  ・

U女子
「 足ですか ・・  ・」




高次元ドクターZ氏
「 ふふふ ふっ  ・・ ・・
  靴下を外すのじゃよ 」



U女子
「ぉわあ~ 血管が生えているぅ こここ こりが いえ これが 血管人間ですね」笑

U女子は自分の血管とボクの顔を交互に見ながら 感動しているようです笑い

また 一人 血管人間が生まれたのでした笑い









実はU女子 ・・ ・

これまで いろいろと試してきたのだった ・・ ・・・

精神修行でなんとか先生 に 5年ほど学ぶ ・・・ ・・

ひたすら写経をする  ・・・ ・・

ロシア の なんとか ・・・ ・・

玄米 菜食 を 一年ほど  ・・・ ・

ミネラルなんとか水を飲んではみたものの  ・・ ・・

ファスティングをはじめたものの 四日目で気分がわるく ・・・ ・
(実はすっかり痩せていたのにもかかわらず・・・)

アメリカのなんとか紅茶も ・・・ ・


やっと出会った 舞 なのに 癌の進行は止まらず  ・・ ・・・・



そして •・・  ・

高次元ドクターZ氏の情報に飛びついたのでした  ・・・ ・・・




二回目 ・・・ ・・・

ボクは昨夜の超強制労働(徹夜で点描画)だったので  ほとんど寝てました笑い

ただ 笑い声 やら 感嘆詞が飛び交っていたのは うっすら覚えています

一回目で変容が始まっちゃったのだから  ・・・・ ・

結果がでるのは早いよね 安心したのであります笑い







三回目  ・・ ・

全身が熱いですぅ  ・・・  ・・・

キテマス  キテマス   キ ・ テ  ・ マ  ・ すぅ~ ! ・・・  

熟睡していくのでした笑い



そして 散歩をしているとき ・・  ・


U女子
「私ね 首が左へ 向かなかったの でも ホラ!左後ろをみることができたの! 

ホラ!ホラ!左を見れるわぁ!」

と 嬉しそうに首を左方向へと歩きながら 見るのでした笑い

U女子の変容はまだ続きます  ・・ ・

本人はあまり気づいてないようですが  ・・

笑いが豪快になってきました大物社長さんみたいです笑い




U女子
「歩いていて かる~いの 身長も伸びたみたい ピーンとしているしぃ ・・・
身長2メートルになった感じよ あっはっはっはっはっ ・・・・」笑い


ボクは心の中で ・・
「こいつ けっこうキテルナ ・・・
 
 たった1日で ・・・・ 

ははは~ん わかった もともとへんな奴だったにちがいない」笑い




宇宙辞書水華解釈によると  ・・・ ・

へんな奴=可能性に溢れている
へんな奴=世界を救う
へんな奴=人々の気づきのために存在している
へんな奴=自分ではへんな奴だとはこれっぽっちも思ってない

どうやら 褒め言葉らしい です 笑笑




二日目 も ・・・  ・

高次元ドクターZ氏との 妖しげな やりとりは続きます  ・・・ ・

「ふふふ  ふっ  感じる・・・?」

「ああ すっごいです ・・・・   

 ここがこうなって ああなって ・・・・・・・」


「ふっ ふふふ ふ ・・・・ ・・」

「ああ 温泉に入っているようです」

「ふふふ ふ ・・  ・」





休憩時  ・・・ ・


U女子みずから ・・・  ・
「足~~~ が すごいことになってますぅ ・・・ ・・
 血管が 血管がぁ  ・・・」

ボク
「おおおおっ ・・・・ ふと~い デカッ!  血管がありえないほど太くなってます!」


高次元ドクターZ氏
「ほうほうほう ・・・ 木の根っこのようじゃて ・・・」


キター!!

妖怪人間誕生の瞬間です 笑笑







ボクは今回 とんでもないものを見たかもしれない  ・・  ・・・・・

いつものように 何気に 高次元ドクターZ氏のヒーリングを見ていると ・・・  ・

その腕は真紅に染まり 体の周りが青白く光っているではありませんか ・・・  ・  



ん~ ・・・    ・

見えなかったもの が 観えてしまったのか  ・・・

ん~  ・・・・・・   ・

見えていたのに 観て なかったのか  ・・  ・


・  ・  ・・・    ・


はたと気づいた ・  ・   ・・・・ 


見ても 観なくとも みえても どっちでもいい どうでもいいのだ ・・・  ・


感じてしまったのだから  ・・ ・・・・・



緊急要請!!

女性50代 放射線30回 抗がん剤2回 退院後 毎月抗がん剤治療 食堂癌が落ち着き終了
が しかし 腹部リンパ節に三箇所転移 抗がん剤再開するも10ヶ月してもリンパ節に変化なし ・・・・・  ・
このまま こんなことを続けても 生きる張り がないので  ・・・・  ・
結果は問いません 高次元ドクターZ氏のヒーリングを受けたい  ・・・・・  ・


あい わかった 高次元ドクターZ氏へは伝えるゆえ すぐに琉球に参れ  ・・・・ ・


ドクターZ氏
「ふふふ ふ の ふ ・・・・  ・
 わし は いつでもかまわんよ ・・・  」