マスメディアの影響・・・靴下3枚にレッグウォーマー  | suikaのブログ

suikaのブログ

ブログの説明を入力します。

高次元ドクターZ氏
「ふふっ ふふ ふっふふ ・・・・・
 調子はどうですか ・・  」  

P女子
「それがね ドクターZさん 昨夜は身体が熱くて熱くて すごかったですぅ」


高次元ドクターZ氏
「ふふふっ ふふ  ふふ ふ  ・・・ ・・ 
 よい傾向じゃ ・・  ・」



ギュッ!と腰バンドを巻いて  ・・ ・ ・

では 始めようかのぅ ・・  ・  ・・



と 同時にボクは睡魔に抵抗できず ・・zzzzzz


・・・  ・  

・・      ・・・・・ 









高次元ドクターZ氏
「うむ 今度は足からじゃ  ・・・・  ・」


P女子
「ぉわぁ~~~!すっげぇ~ いえ すっご~い いぃぃぃぃぃ ・・・・
 キテマス!本当です!キテマ~~~ス!!!!!」

P女子が こわれはじめた瞬間でした笑い



横で母親がキョトンとして 見ていました笑


実はP女子は母親(87歳)と一緒に琉球へと上陸したのでした




休憩時 ・・・  ・

腕にうっすらと血管が ・・・・・  ・

ボク
「足をみてみよう 靴下をはずして ・・・ 」

P女子
「私ね 靴下3枚プラスレッグウォーマをはいているんですぅ ・・・・」

ボク
「わぉー 、筋肉と血管をこれでもかと締め付けて 何してんの ・・・」

P女子
「え~、だって テレビで重ね靴下で冷え性対策万全だと言ってましたしぃ・・・・」


高次元ドクターZ氏
「ふふふふふふふふ ふっふっ ふ ・・・
 身体を壊すことを一生懸命頑張っとるわ ・・・  」

P女子
「え~~~ だってぇ~ テレビで芸能人もやっているって 言ってたしぃ ・・・・」


母親
「んだな んだな やっぱり いけなかったんだなゃ ・・・・」


そうこうしている内に ・・・  ・
P女子の足血管はニョキニョキと太くなっていくのでした笑

ボク
「ほら 足 ・・・」

P女子
「わぁー こんなの私見たことない こんなの私初めてですぅ ・・・・・」

母親
「んだな んだな おっかあも初めてだなゃ・・・」

高次元ドクターZ氏
「ふふふふふ  ふふふ  ふ ・・・
 木の根っこ の ようじゃて ・・・・  」




腰バンドをギュッと締め直して  ・・・  ・

では 始めようかのぅ  ・・・  ・・・



しばらくして  ・・  ・

グルッ グルッ グルグル グルッ ・・・・  ・・

ゴキュッ キュルキュル キュル キュル ・・   ・


高次元ドクターZ氏
「ふふふ ふふ  ふ ・・・  ・  
 洗濯機のように 内臓が動き回っておるわぃ・・・ ・」


P女子
「そうなんです 内臓が動き回っている音なんですぅ  ・・・・
 さっきから 鳴ってますの ・・ ・
けしてお腹がすいているわけじゃないんですの ・・ 」笑



母親
「んだな んだな 洗濯機だなゃ むにゃ むにゃ・・・  ・」

隣で母親は熟睡しはじめました笑笑


と 同時に  ・・  

P女子も寝り始めました ・・・ ・

三日目にして やっとリラックスできたようです  ・・・  ・

それまで ヒーリング中は決して目を閉じなかったP女子 ・・・・ ・・

緊張がとけなかったP女子  ・・  ・・・・  ・



緊張が解け始めると ・・・・

高次元ドクターZ氏のエネルギーを受け取りやすくなり ・・・・   ・

細胞が大喜び の 状態になるのだ ・・・  ・  ・