こんにちは(^ ^)

 

自分らしさ全開でずっとうまくいく❤︎

起業プランナビゲーター         

橋本千春です♪
 
自己紹介はこちらです♡
 

 

 ・「チームあいの愛」をお裾分けします♡



ビジネスについて

右も左も分からず

ただただ理想の未来を

一人頭の中で妄想するだけ…



まるで

広い田んぼでボサっとしていた

「かかし」のようだった私が



加藤あい先生との出会いで

理想の未来を現実とすることができ

さらに広い世界を

思い描けるようになりました♡




あい先生率いる「チームあい」を

この3月で卒業しましたが

その感謝を形にしたいとこんな企画をしました!


 


細かいので拡大して読んでください!笑



チームあいでご一緒していた

素晴らしいお仲間と

1日限定の特別企画をします♡



【感謝企画】と銘打ったからか

頼んでもないのに…

なんと皆さんワンコインでと飛び出すハート



あり得ない企画となりましたよ!!





お一人ずつご紹介します♡




まずは!!







ライティングキャンプでもご一緒する



ライティングの達人!

きっこうじん なおみさん♡



満席ベビーマッサージ教室の先生ですが

とにかくライティングスキルが高く

自撮りもうますぎる✨



その両方を体験出来る豪華企画です!!



なおみさんのブログはこちら♡


→満席になりました🈵



続いて!!



綾子さんの

親身に相手に寄り添う姿勢は

右に出るものはいないのでは?

と思うほどで

大変尊敬している方です!!



是非綾子さんの神っぷりを

体感してくださいね♡



綾子さんのブログはこちら!



→満席になりました🈵

続きまして!




沖縄保育界のドンこと

沖縄の尾木ママ・与座やすこさん♡



保育士としてのキャリアに加えて

様々な保育研修や講演もされてきた重鎮で

2000世帯以上の親子に

寄り添い見守ってきた方です!



そんなやすこさんが

今回特別なメニューを用意してくれて

私はとにかく嬉しいです😭



こんなチャンスはそうないですよ!



やすこさんのHPはこちら!



→満席になりました🈵



まだ続きます!!





ゼロ努力erとして爆進中!




マルチな才能を発揮して

ダイエットの新たな概念を構築中の

ドレンテ ユミさん♡



ダイエット=痩せたい

にとどまらず「家族の健康」まで

マルっと解決してしまう

"ゼロ努力"ダイエット✨



その真髄を体感できるチャンスです!



ユミさんのブログはこちら!



→満席になりました🈵




そして最後は!!





私でーす爆笑



当日は1つのzoomから

各お部屋へ移動してもらう為に

私は管理人として

メインルームに常駐しています!



その為私の部屋は30分と短く

定員も1名様となっています♡

(自己紹介を何とかしたい方どーぞ!)


→満席になりました🈵




4/19当日は

午前(11:00〜)

午後(14:00〜)

夜(21:00〜)

と開催するので!


夜は無料のフリートークルームとして

開放もしますよ♡




早い者勝ち✨

のお申込みはこちらから

↓↓↓↓

(定員に達したものは項目が表示されません)