りこーやの宝物★お茶会参加者さんより★30代★子持ち★CA★転職★ | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

植物が喜ぶ雨ですね雨

人間にとっては肌寒くって
体調を崩しやすいので、
皆様どうぞお気をつけてアップ






今日はりこーやの宝物の一部を
ご紹介します。




自己満足的なネタで
本当に申し訳ないのですが、、、



わたしにとって、
お茶会という場を通して
お目にかかれた方、
やり取りをした方との
ご縁は宝物
です。ラブラブ




昨日も、
お茶会参加ご希望の方が
他のエアラインのインタビューに
呼ばれたとのことで
キャンセルのご連絡を事前にくださいました。
(→インタビューファイトですビックリマーク

ちょうど、
キャンセル待ちの方がいらっしゃったので、
すぐにその方にご連絡できました合格



キャンセルのご連絡をくださった方が
すぐに連絡をくださったことも
その人のお人柄が丁寧で、礼儀のある方で
ありがたいです。


キャンセル待ちのご案内をした方にも、
これからお目にかかれると思うと
嬉しいですアップ



私も含めて
30代、しかも未経験、子持ち
となると、

【わたしにはできない、、、、ダウン

という
できない理由を探してしまう傾向に
あるかもしれません。


でも、このように
お会いできる仲間がいることで、
自分も頑張ろうと思えます。

ご参加くださった方も、
同じような状況を分かち合う事で、
前向きになったっという感想をくださいます。


どんなことでも、
自分の可能性を自分で閉ざしたら
ダメだと気がつかせてくれます。

そんなことを思い起こさせて下さる、
ブログ読者のみなさま、
お茶会にご参加くださるみなさまに
感謝です。



このネタ、ちょっと続けて、
どんな方がお茶会にご参加なさるのか、
ご紹介していきます。


(状況が似ていたりすると、
親近感を持って、がんばろうって思えますよね!?)
わたしは思います。
で、モチベーションのタネにします音譜

{90522926-D81E-47AB-8337-8F79D8E9D2DF:01}

珍しい配色の八重桜