女性面接官 男性面接官はどんな人を客室乗務員として採用したいか??30代★子持ち★CA | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

 

 

 

 
午前中、
みぞれが降っていました雪の結晶雪の結晶雪の結晶
通りで寒いわけだわダウン
寒いのは苦手なりこーやです。
 
 
 
 
 
 
 
自分が面接官になったとして
どんな人を採用したいですか???
 
 
明るい人
笑顔が素敵な人
素直な人
世話好きな人
気が利く人
どんな時も笑顔で入れる人
お客様を満足させられる人
Etcetera....
 
 
いくつか思い当たりますでしょうか?
 
昔、キャセイの英語のグループディスカッションでも
このテーマで問題がでました(*^^*)
 
 
りこーやは
とにかく
どんな時も笑顔の人
を採用したいと思っていました。
 
 
そして、自分も常にそうありたいと
意識してきましたp(^_^)q
 
 
ぜひ、ケータイのメモ帳や
スケジュール帳に
書き出してみてください。
 
自分で意識するだけで
気がつくこと、たくさんあります♪(´ε` )
 
 
リボン リボン リボンRecommend linksリボン リボン リボン
 
 
 
毎朝起きたてに読んで、気合い入れています✨モチベーションUPにも
中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾アップアップ
{7ACD5EF6-D3BE-443D-A1C4-3034CECB4E4B:01}

ミニパフェ食べました✨
これで400円しなくてリーズナブル