30代 子持ち CA転職者 の雰囲気は??★ANA★客室乗務員★ | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

週末、寒かったため
ムスのノ鼻水がぐずぐずです。。。
病院行ってきます><

みなさまも、どうぞ体調お気をつけてアップ








とある航空会社の
30代、未経験、子持ちママさんで
内定を受けた方にお会いしましたビックリマーク

お子さんは、乳児ではなく、
ふたりいらっしゃるとのこと(^O^)



どんな雰囲気なのか気になりますよね。。。ラブラブ




❤ぱっと見、たしかに年上に見える。
(つまり若く見えるのではなく、年齢相応ひらめき電球
ご自分でもそうおっしゃっていました。)


❤でもスパっとしていそうな雰囲気。
(おっとり系ではなく、きちっとした感じ)


❤経験を糧にしている
→面接でもこれを売りにしていたそうです。


りこーやとはタイプが異なりますアップ

みんな違って、
みんな良いんですよね。




華やかに見える航空業界、
面接や試験会場でも、
華やかな雰囲気が漂います。

あたりまえですが、
他人と比べる必要はないと
思っています!!

つい、あの子美しい(→目の保養ラブラブ
あの子、若くてかわいい(→目の保養ラブラブ
と思ってしまいますよね。目


おっさん目線なりこーやは
他人と比べて自分を疲弊させることは
30代になってから
しないことにしました。



同じになる必要はないんですひらめき電球
自分なりの戦略で行けばいいと思います!!



今日から小学校の入園式の方も多いはずドキドキ
それぞれの素敵な門出があるのですね音譜



異動や新しい生活の変わり目、
季節の変わり目、
どうぞ皆様体調にはお気をつけてアップ

 

リボン リボン リボンRecommend linksリボン リボン リボン
 
 
 
毎朝起きたてに読んで、気合い入れています✨モチベーションUPにも
中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾アップアップ
{D81E777F-A850-402F-B16D-AD6C0AF4D1C4:01}


ホットケーキにイチゴを

乗せたら
それなりなパンケーキにまりました