夢をかなえる考え方①。モチベーションって!? 30代★既卒★ANA★CA★転職 | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

ブラックボックスって
オレンジ色?

ああそっか、
万が一の時に見つけやすいようになってるのね。
一人で納得したりこーやです。






あーなんかやる気しないな
って思うことありませんか?

2013年1月にエアライン就活を
はじめました。
その時、ノートの裏表紙に
こう書いていました。


本当にやりたいことを
やっている人は
モチベーションなんか考えないで
勝手に体が動く




そうなんですよね。
確かに、あれこれ「やらない理由」を
考えている間は
本当のかなえたい夢ではないのかも。

今まさに自分にピッタリな
応援メッセージだなと思いました。

今日はここまでアップ


明日は夢をかなえる考え方のプロセスと
夢がかなう時期を
わかりやすく解説してくれた本をご紹介。

毎朝起きたてに読んで、気合い入れています✨モチベーションUPにも
中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾アップアップ


★中東のCA→ロンドンOLへ 華麗な転職→しおりーぬさんのブログリボン


☆新卒さんにもオススメ
vanessaさんのCA合格ブログリボン



{8336B7AB-2BFC-4BDC-8ECF-DBA0460F8E44:01}
出産祝いにいただいたフラワーアレンジメントを
キッチンブーケに再アレンジ🌻
ヒマワリ大好きです。