JAL★発表★業界初の取り組みは? 既卒★30代★CA★転職 | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

野菜サラダを
ドレッシングではなく、
キンピラゴボウをかけて(和えて)
食べることが
最近のお気に入り
りこーやですドキドキ

甘辛の味付け、
食物繊維もビタミンもたっぷりですアップ





今日も新聞ネタです✨

『ウェアラブル端末』、
みなさんも聞いたことがあると思います。

スマートフォンの機能を持った
腕時計やサングラスのことですね≧(´▽`)≦
ドラえもんに出てきそうな
未来のアイテムの開発が進んでいますアップ


このウェアラブル端末の
スマートウォッチ(時計型端末)を
JALが羽田空港旅客業務の効率を
高めるための実証実験を始めたそうです。
-7/17付 日本経済新聞より-


ANAが客室乗務員にiPADを
配布すると決めた時、
革新的ですごいなぁーと驚いたのですが
JALの実証実験が成功して
最終的に導入決定されたら、
業界初になるのではないでしょうか!?


JALもチャレンジングな取り組みを
なさるのですね(*^^*)

これを機に、面接で
【あなたが最近チャレンジしたことはありますか?】
なんて聞かれたりしてDASH!



{B3062CE9-B725-449C-8DB5-F4A8AC43FA53:01}


毎朝起きたてに読んで、気合い入れています✨モチベーションUPにも
中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾アップアップ


★中東のCA→ロンドンOLへ 華麗な転職→しおりーぬさんのブログリボン


☆新卒さんにもオススメ
vanessaさんのCA合格ブログリボン