ANA★5つ星★広告からANAを読み解く 面接対策★30代★既卒★子持ちCA | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

生後17日、久しぶりに
外出しました。

といっても、必要に迫られての
保育園のお迎え。

あぁ、娑婆の空気~!
(↑ちょっと、言ってみたかっただけ)

おうちにこもりっきりで、
体力の低下が著しいりこーやです。




今年度2回目、既卒ANAの
面接試験結果発表待ち遠しいですね。
一人でも多くの30代通過者さんが
いますようにアップ


さて、本日の日経新聞、
ご覧になりましたか?
ANAの1面カラー広告が
掲載されていました。

内容は、
【ようこそ、五つ星の空へ】
というもの。


以下、抜粋。

すべての瞬間を、心地よい時間にすること。
それは、お客様の少し未来を想像すること。
予約、チェックイン、客室サービス、
食事、エンターテイメント。
お客様一人一人に心地よく過ごして頂くために
わたしたちは工夫し続けます。
日本で唯一の五つ星エアラインの旅に、
どうぞご期待ください。


多くのお客様に支えられ、
ANAは世界最高評価を頂きました。




ANAの企業研究のために、
この新聞広告から読み取れることは、
どんなことか、を書き出してみますねビックリマーク


{4F9F9055-B0DE-4BA7-8CF3-CD80F9AB1770:01}


写真から、
ANAが力を入れているのは、
ビジネスクラスのサービスなのかしら、
今の仕事で、ビジネスマンに評価されそうな仕事の工夫は何かな?
と考えを巡らせます!!

昨今、新聞を見続けていると、
一面カラー広告を日本経済新聞に
掲載しているエアラインは国内外、
どこもなかったで、
ANAの企業体力の底力を感じますひらめき電球

広告一枚とっても、
いろんなものが見えてくるので、
他の受験生と違う企業研究を。。。
と考えていらっしゃる方、
どうぞご参考までに音譜





毎朝起きたてに読んで、気合い入れています✨モチベーションUPにも
中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾アップアップ


★中東のCA→ロンドンOLへ 華麗な転職→しおりーぬさんのブログリボン


☆新卒さんにもオススメ
vanessaさんのCA合格ブログリボン