PEACH 合格者発表はまだまだ続く。。。!?30代★CA転職★子持ち★既卒 | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

この一週間、
敷地内から一歩も外に出てない
りこーやです。∑(゚Д゚)




PEACHの合格発表がありましたねドキドキ
でも、まだ、お祈りメール届いていません。

実は前回の合格発表でも、
第一陣の発表後、
ちらほらと、
後日合格のお知らせメールがあったことを
個人的に確認しています。
(あくまで、前回の話で申し訳ありませんが、、、汗)


待つ時間は、
とっても苦しいものですが、
その後の喜びもひとしおですアップ

過度に期待せず、
(↑これがメチャクチャ難しいですよね)
淡々とした毎日を過ごす中で
一人でも多くの合格者が出ますように!!



ところで、
今日の新聞で、面白い記事を見つけました。


国内主要な経営者に
自社に不足している
革新力アップ

をアンケートしたところ、
消費者のニーズをくみ取るマーヶティング力

という回答がもっとも多かったそうです。

これ、自分の仕事への取り組みにも
応用できるのでは!?
とひらめいたのでした(*^-^)b




毎朝起きたてに読んで、気合い入れています✨モチベーションUPにも
中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾アップアップ


★中東のCA→ロンドンOLへ 華麗な転職→しおりーぬさんのブログリボン


☆新卒さんにもオススメ
vanessaさんのCA合格ブログリボン


{A73791AF-F4A8-43E9-A8C9-0DE019AE889E:01}

母乳育児のため、高カロリー禁止💦
おやつは黒砂糖とシーカーサージュース✨