Peach 書類通過!!子持ちの素敵なCAがいるピーチ! | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

こんばんは🎀


なかなか、日々の勉強の取り組みを
(CA就活にむけて)
ブログアップできておりませんが、
せっせと続けております❕


さて、Peachの書類通過ご連絡をいただきました。

WeBで、ピーチはママが働きやすいと読んだことがあります!!
ガイアの夜明け特集でも
すごく素敵な会社だと感じたので
とにかく準備、頑張りたいです☆-( ^-゚)v
(ガイアの夜明けに、ピーチのコパイで、高校の同級生が映ってました飛行機!)



ピーチのエントリーシート、
30代で勤務歴がながくなると
特に考えさせられる内容
「CAの後、どうしたいか!!!」
で、私も悩みましたが
かなり以前からぼんやーり考えていたことがらを
文字にすることで
具体的に見えてきたので、
このことは英語に翻訳したら外資系でもつかえそう!!!

ご参考にはならない拙さですが、
ご紹介しますねあせる


アジアで、日本の子どもたちが生きる“たくましさ”を身につける教室を開く野望があります。たくましさは、どんな状況も前向きに考え、行動を重ねて喜ばれることだと考えます。

そのためにアジアのお客様をピーチファンにする喜ばせポイント、文化、マナーを学び、良い部分を取り入れて楽しませる力を養います。日本の丁寧なおもてなしで、万が一苦情の時もにこやかにお客様と話し、交渉しご満足頂き、アジアの空で『おもてなしLCC=ピーチ⇒また乗りたい』の認知の一助になるように尽くします。肌感覚で身につけたアジアの方々と円満な関係を築く術を日本の子どもたちに伝え続けます。アジアで共存する力に変えてほしいと願います。