peach オーディション 服装どうしましょう!? | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

こんばんは

今日からピーチのオーディションが
はじまりましたドキドキ

どうしても今日しか予定がつかず、
片道約3時間かけて
成田の方へ行ってまいりました。




みなさまの服装は

★ビジネスカジュアル3割
(スカートまたはワンピースにジャケット)
★カジュアル6割
(ワンピースにカーディガン、パンツにシャツプラスニットなど、花柄、プリント柄いろいろあり)
★個性派1割
着物や衣装など

でした(*^.^*)

年齢層も幅広く20代前半からおよそ40代半ばまでいらっしゃいました。


ピーチCAだったら、どうしますか?
という実演型の質問が多く、
また笑いが絶えない面接で
面接官のかたには
本当にここまで受験生をなごませて
お気遣い頂きありがたいくらいです。


集合時間より5分ほど早めに行きましたが、
交差点でジーンズ姿の面接官にすれ違っていたΣ(・ω・ノ)ノ!
ことに、受付で気がつきました。

みなさまも面接会場に向かう前から
どうぞ笑顔でアップ