ジェックス | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。



JALエキスプレスのスカイキャスト募集。
金曜日にエントリーが締め切られました。
郵送は明日の消印有効です。

私は。。。
今日午前中に投函完了。

平日はフルタイム勤務で、
40分の通勤時間と
娘が寝てから旦那さんの帰宅までの小一時間が準備タイム。
それでもギリギリでした。。。
次はこのギリギリ状態を脱して、
せめて応募締切の3日前までに提出するぞ!!!
宣言します。

ジェックスは若い子好みで
一度も書類が通ったことがないけど、
それでも今持っている力を出し切りました!

志望動機も紹介したい名所も
なかなか纏まらず苦戦。
それでも、自分の頭を使って考えることが大事だと自分に言い聞かせています。


期待せず次の書類作成に挑みます。